08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

珍しく トップでエリ姉さん

2012.02.24 18:40|愛犬
5歳のエリ姉さんは、大人になってから我が家へ来た子です。
その為、他の子達とは全然違い吠えず、皆とは少し距離を置き
隅っこに佇んでいる様な引っ込み思案な姉さんなのです。
それが最近は《抱っこ抱っこ》をせがみ、食卓の椅子にも
自力で必死に登ってくるようになりました。
今日は姉やんの椅子に必死で登り、こんなとこから
顔を覗かせ、みんなをビックリさせました。
エリちゃんハローBS

全体図は、こんなです。

エリちゃん椅子BS

少しずつ少しずつ馴染んで来るんですね。
少しでも人の温かさと優しさを感じてくれると嬉しいです。

アル王子との交配がうまく進むことを家族全員で願っています。
エリ姉さんとアル王子の子供を是非私達に見せてくださいね。
頼みますよ!エリ姉さん!
頼みますよ!アル王子

アレッ?
アル王子は?




食卓風景2


指定席にいらっしゃいましたか・・・・・・
油断も隙もありませんな。
王子の大好きな大好きな姉やんだけど、王子の子供は
産んでくれないよ。
エリ姉さんだけだよ。間違えないでね!
頼むぜ、アル王子!!!

コメント:

No title

こんばんは♪
エリちゃんはアルちゃんの
お嫁さんとして迎えたワンちゃんなのですね。
美男美女のカップルだなぁ~
可愛いべビちゃんの誕生も楽しみですね^^

No title

控えめな姉さん・・・可愛いくて健気な姿にジンときました。
ダップルの交配は特に難しいらしいですね。
ダップルの相手はブラタンが最適だと思うので、
ぜひこのカップル誕生が実現すると良いですね~(^・^)
何だか私まで楽しみです♪

キムミル母へ

こんにちは♪
私たち家族一同、エリ姉さんのヒートが来るのを
ずっと待っているのですが・・・・。
中々、待ち人来たらず・・なのです。
あまりの環境の変化に慣れるのに時間が掛かっているんだと
おもいます。なにせ若くないですからね。
最初は、すべての生活音その他諸々にビクビクでしたから。
急がず騒がず・・・・待とうと思います。

No title

こんにちはぁ。
エリ姉さんの「あの~~」てなお顔が控えめなっていう性格を
表していますね。かわいいですぅ。
早く馴染むといいねぇ(^。^)。

で、アル王子さんと可愛いベイビーを(^O^)/
楽しみだわぁ~!(^^)!

TOMOママへ

有難う御座います。

楽しみで楽しみで仕方ありません。

良い報告が早く出来ると嬉しいです!!

チーちゃんへ

なかなかチョコダップルの子の繁殖は難しくて
特にアル王子はチョコ因子の強い子なので
きちんと基本に忠実に繁殖された女の子で、チョコ因子を
持った子との繁殖が望ましくて・・・
難しいですね。エリ姉さんはピッタリなので、
待ちに待っています。実現すると良いんですが・・・
希望を持って頑張ります。
非公開コメント

