08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の一日

2012.02.25 17:15|愛犬
今日は昼前からシトシト雨
退屈~~~って声が聞こえてきそうです。
雨嫌だなbs

何もする事がない時は、こうなります。
アルエリ寝んねbs

珍しくエリ姉さんとアル王子、ニコやんは

      ニコ寝んねbs

昼寝が終わると・・・・こうなります。
おかぁさん!!《おやつ!おやつ!おやつ!》
アルエリニコbs
食べ終わると。。。。。今度は↓

ガウガウ4
ガウガウ3bs

ガウガウ大会
 参加するのは暴れん坊のルカ君と、やめときゃイイのにアル王子!
こんな時、根性なしのニコやんは
見つめてニコbs
高みの見物と洒落込みます。
しかし、ルカ君の形勢が悪くなると急いで参加!!
逆転されると、すぐ避難!!!
なんなんだ!!お前さんのその根性は!!!

やめろ!!うるさい!!と怒鳴られるまでガウガウ大会を飽きもせずやってます。

まったく馬鹿者どもは!!スパーク兄さんを見よ!

雨のスパ1
こんな雨ものともせず・・・抜かりなく自宅周りを偵察中。

さぁさぁスパーク兄さんそろそろお帰りなさいな。
雨のスパ2

あぁ、水も滴るいい男ってか!

おあとがよろしいようで。。。。
どこがよろしいのやら。。。。。
この辺で・・・
《ご飯ご飯》の大合唱大会が始まりますので。




コメント:

No title

こんばんは♪
雨の日は退屈ですよね。
散歩にも行けないし、ウチでは
リロがひとりで部屋中を駆け回ります^^;
スパークちゃんの姿、落ち着いていてステキです。
リンクをしてくださってありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします^^

チーちゃんへ

こんばんわ♪
こちらこそ同じ日生まれのよしみで、宜しくお願いします。
退屈な退屈な雨の日の良い過ごし方を研究してみましょう(笑)
ヒラメちゃん(ルカ)が少し落ち着いてくれると我が家も
ノンビリした時間が流れるんですけど・・・・
元気が良すぎて参りますわv-12

No title

こんにちはぁ。
あらあら、エリ姉さんとアル王子仲良くならんで・・
ストーブ直下(^。^)。

ニコやん面白い(*^^)v。いっちょ噛みさんだね。
おやつの時も参戦!(^^)!
でもって、ルカ君とアル王子のガウガウ合戦にも
いっちょ参戦!(^^)!・・うふふ可愛いんですけどぉ。

スパーク兄さん・・さすがに貫録だねぇ。
みんなを守っているぞ!感が満載です(^O^)/

TOMOママへ

こんにちは♪
ニコやんはヘタレ君なので・・・
基本的に何も出来ないちゃんなのです。
だからいつも皆から色んな事でからかわれています。
ちょっぴり可哀相な時もありますが、
そこは持ち前の『空気読めない病」で克服してます。
我が道をズンズン行きますから・・・(笑)

No title

ども!りくママです。
ご訪問&コメありがとーございます^m^
うわぁー大家族♪
きれいな子たちー!
大事にされているのですね^^♪
いいなーいいなーにぎやか♪
楽しそう!

りくママ こんばんわ!

わざわざ来てくださって有難う!!
6ワンコ軍団との賑やかというか・・・・
騒がしいというか・・・
てんやわんやの我が家です。
また来て下さいね~~。
非公開コメント

