06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

庭遊びと訓練

2012.02.27 20:01|愛犬
暖かな一日、心地良かったです。
ワン達も庭遊びに夢中でした。
庭遊び1bs
庭遊び2
庭遊び3
庭遊び4

こんな!こんな!遊びの中・・・・
ニコやんは、遊ぶ為に訓練中??
実はニコやんは、要求吠えがすごいのです。
『ボール頂戴!ボール頂戴!!ヤンヤンヤンワンワンワン』
ものすごく五月蝿く吠え立てます。その為自宅の庭で遊ばせて
あげれないのです。
で、訓練です。↓
訓練1bs

やんや!やんや!の要求吠えがおさまった瞬間に
おもちゃをホイ!と噛ませ、またアウトの号令ではずさせる
これの繰り返しを何度もやります。
訓練3bs
訓練4
根くらべですね・・・(笑)負けませんわよwww。

そんなこんなでガヤガヤのでも
おだやかな一日が過ぎていきます。

そういえば、姉やんがキリンビールの何かに当選して
こんなのが送ってきました。ちょっと可愛いのでUP
gr缶
箱がまた可愛い↓これだ!!↓
GR箱bs
なーんか可愛いでしょう

『自分で買うことが出来るもんしか当たらんなぁ』
とぼやいていました(笑)
世の中そんなに甘くないと言う事で・・wwww。




コメント:

No title

こんばんはぁ。
お庭でこんなに走れ回れたら本当にいいですねぇ。
羨ましいわぁ~。

ニコやんも頑張って、早く一緒にお庭で遊べるようになったらいいねぇ。
ニコやんガンバ!(*^^)v

No title

こんばんわぁ~♪初めまして!
今日はコメントをくださってありがとうございました!!
とても嬉しかったです。

そして6ワンも飼っていらっしゃるんですね^^
大型犬は憧れではありますが、なかなか勇気がないんです。
先代はダックスと中型犬のミックスでした。

広いお庭で走り回れていいですね~。
こんな広いお庭、欲しいー!
何やらビールネタもちょこちょこ。。。
同じにおいを感じます(笑)

これからも宜しくお願いいたします^^

TOMOママ こんばんわ♪

ニコやんへの応援有難う御座います。
しかと、ニコやんへ伝えますです。
頑張りますよ!!
出来るまで!コツコツと!

くるみんさんへ

わざわざ来てくださって、有難うございます。
こちらこそ、宜しくお願いします!

大型犬は、良いですよね。
なにせ抜群の存在感ですからね。
スパークを散歩させると脇を通る
車の中からの視線がすごいです。

でも・・よしよしモメモメするのは・・
やっぱ  小型犬が良いかな・・・
要するに、どっちも良いんだ!(笑)

No title

おはようございます♪
ウチはマンションなので庭のある生活が
憧れなんですよ。
飼育できるワンちゃんも小型犬って決まっています。
元気に走る姿って可愛いですよね^^

チーちゃんへ

こんにちはv-363
庭はあると確かにワン達の遊び場v-286
だけど夏の草取りはものすごく大変v-406
うんざりする程です。
ある程度の広さがあるので、マジで大変。
コンクリートで埋めてしまおうか!と
本気で考えるほど(笑)です。
非公開コメント

