03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 花壇が!

2012.02.28 15:31|愛犬
我が家のワンたちへ・・・・
出来ればお花に優しく接して頂けないでしょうか?

なぜ広いスペースではなく狭い花壇の中で遊ぶんですか?
花壇2
花壇1bs


せっかく植えたシャクナゲが・・・・・    
シャクナゲがぁ~~~~
枯れ石楠花bs
このような無残なお姿にぃ~~~(涙)



石楠花bs
こんな風に咲いて・・・・・ん??お前さんも蕾が・・・ない・・・(涙)
大きな蕾が付いていたのに・・・・・
運動場だから仕方ないか・・(涙)
でも、だからって千切ってカミカミしなくてもいいのに・・・
楽しみにしていたのになぁ。残念・・・・・・。


あっ!
そう言えば、盆栽の梅の花の蕾がすこーし膨らんでました。
umebs.jpg
咲くと可愛いんですよ。
もうすぐですね!咲いたら全体像をUPしまひょ。
しだれ梅の木も今年は少し花が咲くかもしれません。去年植えたので
完全には無理かもしれませんが、綺麗に咲いたら
それもUPしまひょ。

もうホントに暖かな春がすぐそこです。

で、春を美しく迎えるために???
サンプルbs
ぼやけてますなぁ・・・使う前からぼやけないでよ!!
《ハリマドンナ》って書いてあります。
姉やんから私への大きなお世話のプレゼントです。
まぁ・・・小さな親切だから使うことにします。
これ以上綺麗になって、どーすんだよ!
なんつって(爆笑)

現在の私の膝の上の状況。。
3ワンコbs
もう限界近し、落ちるぞぉぉ
伝わるでしょうか??
3ワンコがひしめいています。
エリ姉さん、ニコやん、茶色のしっぽがアル王子。
『苦しいぃぃ』って、アル王子それはこっちの台詞だ!
まったく、皆さんご飯にしますよ!!
さぁさぁ降りて降りて!!




スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんは♪
花壇の中で楽しそうに散策してますね。
狩猟犬の血が騒いだかな^^;
梅の蕾も可愛いですね。
ママさんの膝の上、大人気ですね^^

No title

はじめまして!以前はコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
ご返信が遅くなってスイマセン(汗

ウチも、何か狭いところをワザワザ行くのが好きみたいです(^_^;)

3ワンコ膝上はすごいですね!
ウチはちょっと大きいので、1ワンコで定員オーバーです(笑)

チーちゃんへ

梅の蕾可愛いです。綺麗に咲くのが楽しみです。
もうすぐですね!
ワン達も春が待ちどうしいでしょうね。
ついつい色んな所へ連れて行ってしまうから(笑)

ぼんファミリー さんへ

わざわざ訪問して頂いて有難う御座います。
これからも宜しくお願いします。
しつけ教室の模様は、勉強になります。
またお邪魔します。

No title

こんにちはぁ。

あらあらぁ(@゜Д゜@;わざわざ花壇探索隊になっていますねぇ。
ダックスちゃん達・・。なんだろ?花壇好きですよねぇ。
LOCOMO娘もお散歩で花壇に入ろうとするからいっつも叱っているんです。
せっかくのお花ぁぁ~。残念・・。

我が家の玄関に置いている草もよくちぎられた跡形があります( p_q) 
仕方ないかぁ~('∀`)。

わかるわかるぅ~最後の状態。
なんでぇ、みんなして乗って来るん?てな感じですね。
やっぱりダックスと言えども3人集まれば┗(;´Д`)┛超おもてぇ

No title

こんにちわぁ~♪

あー、分かります!
うちの子も庭の植え込みのあたりに侵入するんですよ。
うちにはたいした草木はないので
ダメになったことはないんですが
なんででしょうね(笑)

TOMOママへ

花壇好きですよねぇ。
何ででしょう?
お花の蕾が付き始めると
必ずかじりますね。良い匂いでもするのかな?

くるみんさんへ

どちらさんも同じですね。
探検好きという事にしときましょう。
好奇心は旺盛ですからね。
でもだからって、カミカミせんでも・・・っておもいます!
非公開コメント

