10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲間達の自己紹介

2012.02.16 15:34|愛犬
まずはアル王子(M・ダックス チョコダップルの雄)

編集あ~1


我が家の甘えん坊王子。我儘気ままの我が道をなんの障害もなく突き進むスィートボーイ。
文句無しの王子様。



次は、スパーク君 我が家きってのイケメン君
髮・□縺代←繝サ繝サ繝サ螂ウ邇区ァ倥∩縺溘>_convert_20120220173925

ホルスタイン柄のボルゾイ君2歳
のーんびりのマイペース、一日の大半を寝て過ごすハンサム君ですが、
仲間達からの信頼は厚く、みんなから一目置かれる存在感は流石です。


お次はアル王子の兄弟 ニコやん(M・ダックス ブラッククリームの雄)
ハンサムニコBS
アル王子と兄弟ですが、イケイケのアル王子とは違い慎重で用心深く、何をやっても下手っぴ君です。
でもイケメン君です。

次はリリー(M・ダックス シェーデットクリームの雌)
リータン

まだ7ヶ月のチビッコちゃん、お転婆娘で手に負えません。
めんどくさい事この上なし。
でも、抜群の器量よし、その笑顔でみんながトロトロに溶かされ、何も言えず。
情けない人間どもを手玉に取っています(笑)

次は、ルカ(ボーダーコリーのスムース雄8ヶ月)
フリスビールカBS

我が家の暴れん坊君。やってはいけないことを繰り返し、怒られてばかりの
やんちゃ坊主。こいつもめんどくさい事この上なしですが、フリスビーを始めるや否やすごい集中力で何が来ようと脇目も振らず追いかけています。
素晴らしく身体能力の高い子です。

最後にエリちゃん(M.ダックス ブラタンの雌5歳)
エリちゃんBS

前にいる子です。
お顔が黒っぽくてハッキリしませんが、中々の美人さんです。
シーズンが来たらアル王子との交配を予定しています。楽しみですが
待てば待つほど、シーズンが来ず・・・・・・・
来るまで待とうほととぎすwwwwです。





コメント:

こんにちゎ♪

コメント、ありがとぅございます♪
早速、お邪魔しました^^/

6ワン飼い・・・楽しそうですね★//
これからの UPを 楽しみにしています。。。

また、お邪魔しますね^^



訪問有難う♪

やっと自己紹介まで、こぎ着けました
また、毎日のてんやわんやをUPしますので、また来て下さい

No title

こんにちは~♪
早速、お邪魔しま~す。

小型犬だけじゃなく、大型犬も一緒に暮らしてるんですね~。
お世話は大変でしょうけど、
性格もそれぞれで、なんか楽しそう♪
6ワンいると、日々いろんなことがありそうですね。
これから楽しみにしています。
また、来ますね~!

めんこさんへ 

来て下さって有難う御座います。暖かくなると阿蘇に
行きます。いつかお会いできると嬉しいです。
年齢も多分同じ位ではないかと・・・・・・wwww。
また訪問させていただきます。
非公開コメント

