06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャイアン ルカの泣き所

2012.03.06 01:14|愛犬

鬱陶しい雨が続きます。
こんな日は、皆さんどんな風にお過ごしでしょうか
我が家は、テンションMAXに下がりまくりです。トホホ
だって、ルカ君・・物凄く鬱陶しいんです・・・・・・・。

フガフガガウガウしてる間に、こんな時間になってしまった

さぁさぁ、ちょっと止んだ間に、トイレタイーム
スパハムハム

皆がトイレタイムの間も
それでも、それでもジャイアン ルカ君は
留まる事を知らず・・・・・・・・。

とうとう怖い怖い、兄さんに!!
加工ショボーンbs

とっつかまってしまいました

加工pisi

兄ちゃんの前では、従順・・・ビクビク?
やっと少しお静かに。。。。。


toriobs.jpg
おかげで、三人さん固まって寝んねです。


と、思いきやアル王子窮屈で退散・・・・・。


ニコエリ黒bs

黒い絨毯のように、お二人さん寝んね・・・かと思いきや!

加工苦しいよbs
ニコやんは、こーんな感じで・・・・(笑)



とうとう、ニコやんも・・・・・・
nikonennne.jpg

ここに落ち着き、やっと・・・・・ゆっくり・・・・・・・
せめて明日は、雨が降りませんように。







コメント:

No title

おはようございます♪
今日のお天気はどうですか?
こちらもお昼頃まで雨が続くようです。
散歩に行けない雨の日は
ウチの子たちはほとんど動かず寝てばかり^^;
今日はお散歩できるといいですね。

Re: チーちゃんへ

おはようございます♪

雨は降ってません!このまま曇りのままで・・
何とか、ルカ君の運動が出来ると良いんですが・・・・
もうホント、ルカ君には・・・・・参ります・・・
グルグルの簀巻きにしたろか!!って(笑)

No title

こんにちはぁ。
雨が降ると本当にテンション下がりますよねぇ。
ワン達は元気有り余ってゴソゴソ落ち着かないしぃ~ねぇ(*^^)v。

ルカ君・・叱られちゃったのねぇ(^。^)。
従順ルカ君かわゆいわぁ。反省しているように見える見える。

ダックス3ワンおネンネかわいいわぁ~。
みんな引っ付き虫さんですねぇ。ダックスは多いのかなぁ?こんな風に
何故か狭いのにひっついちゃいますよねぇ。
そして・・・・誰もいなくなったぁ~ですねぇ(^O^)/。

No title

こんにちは~♪

ルカくんもたちうち出来ないなんて…
我が家のひなもしつけてもらいたいわぁ!!

今日は地面乾くかなっ?
ワン達は早くお散歩行きたいでしょうねぇp(^^)q

リンクしてもらえてるようなので、私の方もリンクさせていただきましたぁp(^^)q

Re: TOMOママへ

こんばんわ♪

今日は色々忙しくて、遅くなりました。

ジャイアン君も兄ちゃんにかかると
しゅーん とするんです。何故か怖いんですね。
別に何にも怖いことしないんですがねぇ。
でもちょうど良いです。
怖い人がいるくらいが(笑

Re: Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんわ♪
>
> そうなの、兄さんだけには駄目なの・・・
> どうしてだろうねぇ??
> すっごく怖いみたい、別に怒らないのにね・・
> でかいから、圧倒されるのかも!!www
あっ!!リンク貼るの。。書き忘れてましたv-404
すぐ、忘れるの・・ごめんね・・歳のせいにしといてぇ
非公開コメント

