08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アル王子の忙しい一日。

2012.03.07 00:43|愛犬
昨日の夜中、八日目の蝉という映画のDVDをみーんなで
集中して見ていた時!


テーブル1
誰も見ていないと思って、アル王子はテーブルの上!


『コラッ

テーブル2
アハッ!みっかっちゃった~~。見てたのね~~~
みたいな顔して・・・誤魔化しても駄目です。
この後、アル王子は姉やんに怒られ・・・しぶしぶフテ寝しました。


さぁさぁ!
一夜明けて・・・今日は晴れじゃないけど雨じゃない!!
良かったね!皆さん!
お散歩準備するから、ちょいと外へ~GO~~
supaniko_convert_20120306224916.jpg
↑スパ兄さんとニコやんハフハフ!
supaaru2_convert_20120306224645.jpg
supaniko2_convert_20120306225047.jpg

この裏庭には、ジャイアンルカ君は滅多に出ません
柵を飛び越えて、4メーター程下の道路にジャンプする
可能性を否定できないからです

さぁさぁ、班分けして散歩に行きますよ
アルニコ兄弟はこんな風に順番を待ちます。

散歩待ち2
本当は↓
散歩待ち1
ジャイアンルカ君もまっていますが・・・・・・・
実は↓
ルカ挟み1
ルカ君は飛び出さないように、挟まれて待っています。
意外と大変なんです。グスッ・・・・・


夕方から少し晴れ間も出てアルニコ兄弟はいつものランニングコースへ
waiwai_convert_20120306225125.jpg




力いっぱい遊んだ後は、今日のブログを更新中です???
パソコンアル
なんつって(笑)

忙しい、やっちゃな・・・・・・・・。







コメント:

No title

おはようございます♪
お天気になって散歩に行けて
良かったですね。
晴れている時にた~くさん遊んで
雨の日は寝て過ごすのが理想です^^;

No title

おはようございまぁす(^-^*)/

アル王子更新お疲れさまぁ(笑)

ルカくんめっちゃ挟まれてるやん!!
って突っ込んじゃいました(^_^;)

良いお散歩コース♪
ひなの足には良い所だなぁ(^.^)

No title

おはようございま~す。
「八日目の蝉」って、小豆島が舞台のやつですよねぇ。
小豆島に遊びに行った時に、ちょうど宣伝していて、DVD出たら見ようって
言ってたんですぅ。面白かったですか?

アル王子、みんなが映画に夢中だと、かまってもらいたいのかなぁ?
見てぇ~てな感じですよねぇ。

スパ兄さんとニコやん大きさこ~んなに違うのに、仲良しさんですねぇ。
かわいいわぁ~下の写真でもまだハフハフしてるもん。

でぇ~、ジャイアンルカ君は暴れん坊なのね(*^^)v。
飛び出さないように挟まれている姿で笑ってしまったわぁ~。
楽しいお散歩よかったねぇ~

Re: チーちゃんへ

昨日は、雨にならず、本当に良かったです。
しっかり遊んで、夜はグッスリ・・・
それが一番良いです。

まだまだ、気候が安定しません。
体調管理が必要ですね。ワン達も人間も!

Re: くぅ・ひなさんへ

おはよう御座います♪

ルカ君、ホント大変です。
家のものは破壊するし、グングン走るし(リビングを)
困ったもんです。おばさんの手には負えません・・・・

2歳位になると、すごく賢く良い子になるらしい・・・・
それを信じて・・・・・(笑)

Re: TOMOママへ

おはようございます。
八月の蝉は、おっしゃるとおり小豆島が舞台の映画ですよ。
面白い映画でした。

ともすれば、暗くなりがちな題材なのに
後味がすっきりとした。
前向きな映画でした。一見の価値ありです。

ルカ君、凄いんです!手に負えません。
なにせ、彼の両親は北海道の牧場で現役の牧羊犬で・・・・・
その血が騒ぐんでしょうか・・・・・
参っちゃいますトホっ・・・・

No title

大家族だから、班分けしてのお散歩なんですね~。
今日は、お散歩行けてよかったね♪
ルカ君は、まだまだ遊びざかりのヤンチャ君なんだー。
ジャンプ力もすごいんでしょ!?
フルスビー犬ってカッコイイよね!

Re: めんこさんへ

こんばんわ♪

基本的に班分けで、散歩に行きます。
普通に歩くだけの散歩の場合は、皆で一緒に行きますww
ルカ君は散歩というより、運動の方が多いですから・・・

まだルカ君は9ヶ月位ですから、一歳過ぎ位から本格的に
訓練するそうです。今からですね!
格好良い~子になってくれると良いんですが。

No title

こんばんわぁ~♪

あれ?今日の記事にコメントしようと思ったら
コメントできなくなっちゃた・・・
なのでこちらに今日のコメント入れさせていただきます。
すみません。

今日はイマイチなお天気でしたね。
でも気温は暖かかったので
我が家も広い公園に連れて行きました!
そちらの公園には、もう菜の花がいっぱい咲いてるんですね。

3ワン散歩、リードが絡んで大変ですね~。
先代の時は、ダックスとMIX中型犬を飼っていたんですが
歩幅や行動が全く違うため
一緒には連れて行けませんでした。

ママさんの所もたくさんいらっしゃるから
お散歩は何回かに分けて行くのかしら?

くるみんさんへ

ゴメンナサイね。
勝手にコピペして、本来のコメ欄にもって行きました。
重ね重ねごめんなさいなv-421
非公開コメント

