03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

貴重な曇り空・・・PARTⅡ

2012.03.08 18:29|愛犬
昨日の続きです。
やはり、動きのある被写体を撮影する為には
デジイチが必須です。
持っていない(涙)為・・・・・・・・・。
それなりに、ご覧下さいませ(笑
いえいえ、決して言い訳では・・・・・・


加工IMG_0839_

”エイト”の掛け声で、お嬢の股をくぐり 一目散にフリスビーを目指します。

加工IMG_0923
写真で見ると、すごい顔でキャッチしてますねぇ。
びっくりです

IMG_0986_.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0909.jpg
IMG_0860.jpg
IMG_0921.jpg

いや~なかなか・・ジャンプの瞬間は難しいです。
まだまだ遊びの段階で、一歳を過ぎてから本格的な練習をするそうです。
見てる分には充分面白いですが・・・投げる方がまだまだとの事。

この後は、チビ達も一緒に遊ぶ遊ぶ!!加工IMG_0961
アル王子もニコやんも!!
加工IMG_0978_

もうクタクタになるまで、走る!走る!

IMG_0983_.jpg

IMG_0965.jpg

おかげで皆さんクッタクタ・・・
水分補給に ゴックゴク

IMG_0988_.jpg



言うまでもなく、この日の夜の平穏な事・・・zzzzz・・・・
グーピー  グーピー  ムニャムニャムニャ・・・・zzz

珍しく ルカ ニコ 並んで!
3817_.jpg
アル王子も
3818_.jpg
めでたし、めでたし・・・・
明日も平和な日が訪れますように




コメント:

No title

こんばんわぁ~♪

昨日のブログ表示、直ったみたいですね。
私もたまに、サイドバーが下に消えちゃったりして
焦る時があります。

やっぱりボーダコリーちゃんはフリスビーが似合いますね!
ダックスでも練習すればできるのかなー。
うちの子はたまごちゃん命なんですけどね(笑)
みんなで一緒に寝てる姿、かわいです。

No title

こんばんは♪
躍動感のあるお写真ステキですよ。
フリスビーが大好きなんですね。
仲良く一緒に眠る姿も可愛いです^^

No title

おはようございまぁすp(^^)q

フリスビー凄いです♪♪
びっくりなお顔で掴んでるとこが…なんともp(^^)q

それだけ遊んだら…
そりゃ平穏ですよねっp(^^)q
凄く楽しかったんだろなぁ(^.^)

Re: くるみんさんへ

おはようございます。

昨日は本当にごめんなさい。
どうやら、貼り付けた写真のサイズを
貼り付けた編集の画面で変更したのが
いけなかったみたい・・・
つい、サイズの縮小をするのが、めんどくて・・・

フリスビーは見てるだけでも楽しいです。
知り合いの方の所は、ダックスもフリスビーやりますよ。
ちなみに、うちの子達は出来ません。(笑

Re: チーちゃんへ

> おはようございます。
>
> 躍動感が少しでも出てれば嬉しいです。
>
> 男の子達はボールやフリスビーが好きみたいです。
> でも、きちんと出来るのはルカ君だけですが・・・
>
> 我が家のチビさん達は、受け取った後
> 持って帰って来ませんもん(笑

Re: くぅ・ひなさんへ

おはようございまぁす

すごい顔ですよね。
見てビックリでした!!

頑張ってる感がありますね。

まぁあれだけ走ればクタクタで、グッスリでした。
平和平和(笑

No title

おはようございま~す。

おぉ~さすがルカ君ボーダーコリーだぁねぇ~。
うまいよぉ~。ジャンプキャッチでなかなか難しいんだもんねぇ。
ルカ君やるなぁ~!(^^)!。

投げるの難しいですよねぇ。以前やった事ありますが、
なかなか上手に出来なくて、お友達犬のボーダーちゃんに怒られちゃった。
「へたくそぉ~!」て言いよんねん(T_T)。

一緒に走ってアル王子もニコちゃんも楽しそうですぅ(*^_^*)。
そりゃぁ~大満足のおネンネさんですね。

Re: TOMOママへ

おはようございま~す。

やっぱ血は争えないっつうか、すーぐ覚えて
遊ぶことは上手い上手い(笑)

ジャンプはホントすごく飛びます。
まだ8ヶ月のコジャリッコですから
大人になるともっとすごいんでしょうね。
でも・・・・
それより、チト大人しくなってほしいな・・・・・・
とにかく、せからしか~(笑

非公開コメント

