08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラッキーな一日じゃなかったのか?

2012.03.11 01:09|愛犬
今日は、朝から姉やんに懸賞の当選品が到着しました。
朝から良いことあるやん!
送って来たのは↓
120310 (2)
7日間お試しセットらしい。ビヒダスのマスクまで付いてる!
それともう一つ↓
120310 (3)
トリートメントとヘアーエッセンス

ラッキー 早速、たーべよ!
という事で、ヨーグルトをテーブルに・・・・
ふと、見ると・・・・あぁ王子は乳製品が大好物だったねぇ・・・・

加工120310 (4)
うん。駄目だよ それ姉やんの。

加工120310 (5)
だから、駄目だって!!!



あぁ!! 姉やん!!
加工120310 (6)

言わんこっちゃない
そこで姉やん一言。『大丈夫もうカラッポだから』
わざと、舐めさせたな・・・・コヤツ・・・・

と・・・・ガラガラ、バリバリ・・ん・・・・・・???

加工120310 (7)

あぁ 
また やりおった
どいつもこいつも   もうやだ!!

いやはや・・・
思い通りにはなりませんが・・・
ラッキーな一日と思いきや・・・・・。なんとも・・・・・・

まぁ、明日は天気が良ければ熊本の阿蘇にピラーっと行って来ます。
フリスビーの大会がありますので、見学に!!
という事で、本日はこの辺で。明日の準備がありますゆえ・・・。



コメント:

No title

おはようございます♪
乳製品が好きなワンちゃんは多いですよね。
ウチもヨーグルトが大好きです。
阿蘇へのお出かけ楽しんできてくださいね^^

No title

こんにちは(^-^*)/

昨日はお祝いコメントありがとうございまぁすp(^^)q

懸賞当選おめでとう(*^▽^)/

アル王子、姉やんのウマウマGET出来て良かったねぇ♪♪

フリスビーの大会があるんだぁ(:_;)
また、どんなだったか教えて下さいねぇp(^^)q

Re: チーちゃんへ

こんばんわ!

帰りが遅くなって、返事が遅れました。

アロリロちゃんもヨーグルト好きなんですね。
やっぱり乳製品好きな子多いんですね。

今日の阿蘇は強風ですごかったですよ!

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんわ

返信が遅くなってゴメンナサイね。
今日の阿蘇は強風で。。。
ゴ~~ゴ~~の風の中・・・
無事に行って来ました。

疲れました~。

No title

こんばんはぁ。
やっとこさ来れました(T_T)。

いいなぁ~懸賞品。私も昔ビール当たった事がある・・ぅ。
ビヒダスのマスクって・・どんなだろ?今度付けてみてぇ~(^。^)。

あっ~。アル王子残りペロペロだぁ(^.^)。かわいいぃ~。
で、ルカ君は大きなカップやなぁ~(-_-;)て・・それ植木鉢ねぇ(^-^)。

Re: TOMOママへ

お疲れさんでした。

青色申告・・顔も青色・・なんて言って昔やってました。
ご苦労様で御座います。

懸賞は本当に当たるんですね。
娘は、日課のように毎日やってます。
葉書が一番当選確率が高いらしいですよ。

娘はそこまでマメじゃないので、もっぱらパソコン応募ですが・・。
非公開コメント

