10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

強風の阿蘇でした。

2012.03.11 23:11|愛犬

2時46分 サイレンが鳴り響きました。
黙祷。
今を生きていることに感謝。


すごい強風の阿蘇でした。
天気に恵まれれば、とても雄大で素敵な所なんですが・・・・。
天気は曇り空  車窓からの風景は
120311 (3)
こんな感じで、雲がかなりかかっています。
冷たい風が強く、とても寒かったです。

強風の中、フリスビー大会はちゃーんと開催してました。
テントが飛んで行くんじゃないかと、心配になる程の風でした。
120311.jpg
その強風をものともせず、ワン達はハッスルしてました。
さすがは、訓練を積んできたワン達です。

ここで知り合いの方に、フリスビーの先生を紹介して頂き
我が家の姉やんは、フリスビーの投げ方の指導を受けていました。
しっかりと指導を受け、隣地のドッグランに寄って帰ろうかと思っていましたが・・・・
120311 (2)
大入り満員だったので、断念。
帰りに地元のいつも行く公園へ行く事になり
教えて頂いた投げ方の練習をして帰ることになりました。

120311 (4)
帰り道の車内・・・ママの肩で眠るニコやんです。

公園で・・・・ナイスキャッチ風景です。
指導を受けたかいがあったかも・・・・。
387.jpg
      394.jpg
404.jpg
      371.jpg
カメラマンの方の腕があがったのかも・・・・・(笑)



ついでにニコやんもその気になって!!

おりぁ~~!
430.jpg


ニコやんに負けじと!!
おりゃおりゃおりゃ!!
423.jpg

阿蘇まで車で、2時間程度の旅ですが久し振りに
疲れたぁ・・・
今日はこれにて、おやすみなさい z z z z z z z z z



コメント:

No title

おはようございまぁす(^-^*)/
昨日はお疲れさまぁ(^_^;)
皆してかなり疲れたみたいですねっf^_^;
ニコたんめっちゃ飛んでお疲れでママの肩で寝ちゃうなんて…
可愛いわぁ♪

フリスビーのナイスキャッチシーンを写真におさめたなんて☆
カメラマン腕が良いo(^-^)o

No title

おはようございます♪
阿蘇までのお出かけお疲れ様でした。
ルカちゃんすご~い!!
上手にキャッチしてますね。
お写真もとってもステキです。

少し前にコメントしたけど反映されてなかったので^^;
もしダブっていたらごめんなさい^^;

Re: くぅ・ひなさんへ

おはよう御座います。

昨日は疲れました~~。
歳ですねぇ~~~。

風と砂埃で髪はバサバサ・・・顔はシワシワ・・・(涙)
ワン達が楽しかったみたいだから、良かったです。

カメラマンの腕は、日々向上中ですな。
4月末にいつも行く公園で大会があるので
その大会に出場目指して頑張るそうです。(笑)

Re: チーちゃんへ

おはようございます♪

曇り空だったのが残念でした。
晴天だといい景色をお見せできたのに・・・。

ルカ君頑張ってますでしょう!
頭も良いし、反射神経も良い!
こんなに楽しく遊べる犬種なんですね。
家の中では、悪魔ですが・・・・。(笑)

No title

昨日は、お疲れ様でした。
ほんと吹き飛ばされそうなほどの強風でしたね。
だけど、ワンコは元気!元気!!
ルカちゃん、すごーい!
フルスビーって投げるのも難しいんでしょ?!
お姉ちゃんが担当ですか?
ルカちゃん・お姉ちゃんの息のあったコンビ♪
これからが楽しみですね。

ママさんの肩で眠るニコちゃん、可愛すぎ~~♪

Re: めんこさんへ

ほんとに凄い風でしたね。
テントが飛ぶんじゃないかとマジで心配しました。

ワン達は元気で元気で・・・・ちょっと引くくらい・・・

ルカ君の相棒は娘です。
50肩のおばさんでは、太刀打ちできません(笑
フリスビーって人間8割犬2割だそうです。
投げるのが、難しいですね。
非公開コメント

