05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

流石のワンズもお疲れか?

2012.03.12 21:50|愛犬
歳のせいか?
昨日の疲れが抜けず、一日グダグダ・・・・・・。
元気なのは暴れん坊ただ一人(涙)

ひとりで遊んでいれば良いものを。。。
173639.jpg
窓の外から、ボールをくわえ、『おいで!おいで!』

やめとけよ!さっきまで、洗濯物の上で爆睡してたんやから。
184958.jpg
暴れん坊とアル王子じゃ、体力が違いすぎるよ!

あぁ、す~ぐその気になる!!
165033.jpg

さっきまでネムネムだったくせに・・・・・。
ホント、元気だねぇ。
まぁ後から、ゆっくり寝てくださいな。

でもでも、今日はやっぱり皆お疲れなのか・・・
30分位で・・・・・。
131001.jpg
131010.jpg
        120312_164638_convert_20120312213246.jpg
やっぱり、暴れん坊といえども子供だからね!
こうしてると、可愛いんですがね(笑

こんなに短時間でネムネムになるのは、物凄く珍しい。
貴重な日なので。。。

お疲れ記念日の記念撮影をしました。
IMG_8593.jpg
な~んてね。
本日のベストショット




コメント:

No title

おはようございまぁす(^-^*)/

皆の寝姿、まるでニンですねっ(^.^)
相当お疲れな様子…

タチコマさんは疲れ抜けましたかぁ?

フリスビー大会なんて…
出ようと思う心が凄いo(^-^)o
頑張ってくださいねぇ♪♪

No title

おはようございます♪
出かけた翌日は私もワンちゃんたちも
みんなぐったりです^^;
気持ち良さそうに寝て可愛いですね。

No title

おはようございます。

思いっきり遊んだ次の日はワンもグダグダですよねぇ。
それが、なんか・・楽しかったのかなぁ?て幸せに感じてしまう私です。

ルカ君・・可愛いわぁ。ボールくわえてうはうはて感じでアル王子を誘っているのが、超かわいい。んで、乗っちゃうアル王子も可愛いわぁ。

最後の写真・・・笑っちゃうわぁ(^.^)。ルカ君ダックス軍団に負けてるやん。
うはは。本当ルカ君きゃわいいねぇ。お首かしげてぇ。

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちは!!

やっと何とか、戻りつつあります。
あんなもんで、グダグダになるようじゃ・・
いかんなぁ・・・・
寄る年波とウエストに日々積もる脂肪にゃ、かなわんわ(笑

フリスビーとかDOGスポーツは見てるだけでも楽しいから
やると凄く楽しいんだろうねぇ。

遊んでいてこんな楽しい犬種はいないって
娘がよく言ってますよ。

Re: チーちゃんへ

こんにちわ!

歳のせいです(涙
もう少し体力をつけないと!!

でもワンズも少しお疲れ気味でしたからね。
また頑張って行きます!!

Re: TOMOママへ

こんにちは!

そうですよね。幸せそうな顔で眠りますよね。
見てるだけでホンワカしますもんね。

アルニコ組は近々2歳になりますから
ちょうど良い記念写真になりました。
起きてる時は、なかなかトリオの写真は撮れませんから!
ちょうど良い具合に疲れてたんでしょうね。
非公開コメント

