08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

わたしも出たいですぅ!

2012.03.13 23:53|愛犬
今日は登場回数が少ないこの子!
何故!出れないのか!!
一時もジッとしてないから、写真が圧倒的に少ない。
出たい!出たい!とおっしゃるので仕方なく
少ない写真をかき集め、ここに登場。
加工089
うん。だね。
チョコマカ ちょこまか 鬱陶しいんだもん(笑)

加工122

そうかぁ・・・・・。
リーたんのお利口さんは、秒単位で終わるからなぁ。

遊びに行ったときも皆と並んで記念写真撮れんかったし・・
撮れたのはこれだけやん

加工137
まぁ・・これが限界か・・・
この後は、うろちょろ うろちょろ 
撮れたのは、これだけやん↓
加工233


んじゃ。。。。
アル兄ちゃん遊びに行く前に一枚撮るか?
加工113
『ちょっと良い子だと思ったママが悪かった。』
『顔の話は、ほっといてくれる!』


ひとりで写りたいの?めんどいなぁ・・・・。 
じゃ、ちょっと写真撮るか?
ハイハイ!!撮りますよ!!





加工117
アハッ!!
ちょっと可愛いと思ってきどるからやん


なーんてコイツとぐずぐず遊んでる間に
公園で遊んでたみーんなが帰ってきた・・・・・・。

さぁさぁ  これで充分やろ!!
かなり出演したからねぇ!

今度、出演する時は、もう少し写真がたまってから
お利口さんにしよーねぇ・・・・・・。



コメント:

No title

おはようございます♪
リリーちゃん、可愛いですね。
ウチは男の子なので
可愛い女の子に憧れます^^

No title

おはようございまぁす(^-^*)/

リーたんかなりの美人さんですねぇp(^^)q
スパーク兄さんとの遠い2ショット(^.^)
うんうん!!
ちゃんとツーショット…??になってますよん(^_^;)

美人さんだから、何度も戻って写真見ちゃいましたよっp(^^)q

No title

おはようございます。

りーたん出演出来てよかったねぇ。
すんごく可愛いっすよぉ~(*´∀`*)。
最後気取って、邪魔されているのも笑えちゃいますけどぉ~。

りーたん。本当に女の子らしい。
可愛いいなぁ。
ウチのじゃじゃ馬娘達・・女の子なのに。
爪の垢せんじらななぁ~

Re: チーちゃんへ

おはよう御座います。

りーちゃんが可愛いのはお顔だけで・・・
ホントに一時もジッとしてないお子ちゃまなんです。

ルカ君と同い年で、小さいから
まだりーちゃんの方が良いというだけで・・・

要するに、ドタバタ娘ですよ。

Re: くぅ・ひなさんへ

おはようございます。

美人さんだなんて、ありがとう!!
でもね、実際は・・
一時もジッとしていられない
抱っこしても、降ろせ!降ろせ!って
ウルサイの何の・・・。
放り投げたくなる事もしばしば(笑
早く、お利口さんになって欲しい!!

Re: TOMOママへ

おはようございます。

とんでもございませんですよ!!
こやつの爪の垢なんて、最悪!!
可愛いのは顔だけ!

DOGショーで、遊んでみようと思って
飼ってる子なのに、バタバタ ガサガサで
どの程度まで、親の良い所を受け継いでいるのか??

もう少したって、体が出来てから判断しようと思っています。
今のところは、ただの野生児です。
非公開コメント

