10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

姉やんがいない日

2012.03.14 20:30|愛犬
今日は、姉やんとルカ君が二人でフリスビー師匠の
手ほどきを受けに行ったから、ちょっと物足りなかったアルニコ兄弟。
(手ほどきの様子は、後日)

珍しく二人でガウガウ大会・・・ホントに珍しいです。
125915.jpg

んがぁ んがぁ  
125942.jpg

その様子をジッと見つめる りーたん
加工20120306225414
退屈だからガウガウ大会だよ!
二人のガウガウ大会は静かに続き・・・・・。


やっとお待ちかねの姉やんが帰ってきたときには
BalloonStickiesI.jpg
IMG_8230_.jpg
しかし!この状態に満足しない姉やんが!!!


始めてしまいました・・・・・。

IMG_3534.jpg

この服、誰が似合うか???大会!!

IMG_3489.jpg

もう眠たいから・・・おちていいですかぁ??

IMG_6609.jpg

ぼくもぉ~~

BalloonStickiesImage6.jpg

いい加減にやめてあげなさい!
BalloonStickiesI2.jpg

可哀相なお二人さん
ゆっくり寝んねしてねぇ~~。
ママが守ってるからねぇ


____やっぱりアルは似合わん! なに着てもニコが似合う____

            ボソっと・・・・・姉やん・・・・・










コメント:

No title

アルニコちゃん、姉やんに遊ばれてる~~(笑)
ガウガウ大会の後なのに、
ちゃ~んとお姉ちゃんにつきあってあげたんだね。
モデル役、ご苦労さま~♪
ゆっくりネンネして明日もいっぱい遊ぼうね♪

No title

おはようございます♪
みんなお姉ちゃんが大好きなんですね。
膝の上で甘える姿も可愛いです。
至福のひと時だったかな^^

No title

こんにちはぁ。

アルニコちゃん。お疲れ様(*^_^*)。
いっぱい遊んで疲れているのに、お姉ちゃんの遊びの相手も
お疲れ様(●^o^●)←ってお前に言われたくないっての!

本当に寝むそうで、なすがままの様子が超笑えます(^.^)。
それでもちゃんとしなくちゃぁ~と頑張る姿がけな気だわぁ~。
嬉しいんでしょうねぇ。お姉ちゃんが帰ってくると。
んでもって、お姉ちゃんも嬉しいんだよねぇ~(*^_^*)うふふ
寝ちゃうと寂しいんでしょぉ~(笑)

目が・・・飛んでるしぃ~
ゆっくりお休みなさ~いだね(^.^)可愛かったぁ~。

Re: めんこさんへ

こんにちは!

なには無くとも、お姉ちゃん大好き!!
なんですよね・・・・。
我が家のワンズは全員、お姉ちゃん大好き!

悲しいくらい・・・・
お世話するのはママなのにぃ!!って言いたくなるくらい(笑

Re: チーちゃんへ

こんにちわ♪

ホントに気持ち良さそうに寝るんですねぇ。

姉ちゃんがお出でって言うと赤ちゃんみたいに
イクイクって足をバタバタするんですから・・

ちょっと 焼もち!!です。

Re: TOMOママへ

こんにちわ♪

もうネムネムで・・・・
必死でお相手してました。
それ位、お姉ちゃんが好きなんでしょうね。

まぁ幸せそうで良いかぁ・・って。
でも、眠くてフラフラですもんね。

No title

こんにちは(^-^*)/

アル王子、ニコたんお疲れさまぁp(^^)q

アル王子もなかなかお似合いですよぉ(^.^)
でも…でも……ヤバぁい!!←←服見たら、こないだの目に焼き付いたあの姿が…(笑)


りんたんにまたしてもメロメロですp(^^)q

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんわ♪

服 = フーリフリのヒーラヒラになっちまったのかい!
未だ、あのフリフリさんは誰も着ず・・・・。
エリ姉さんに着せたら、大きすぎて
服だけ置いて歩いてきた・・(笑
ブカブカなのねぇぇ~~

やっぱりアル王子に着て頂くわぁww



非公開コメント

