05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

師匠との初練習だ

2012.03.16 17:47|愛犬
本日は姉やんのフリスビー師匠との練習の話です。
とても熱心に姉やんの指導をして頂いています。
先日はご家族一緒に練習をしたそうです。(ママは留守番でした)

色んな方との輪、親切、大切にしていって欲しいです。
周りの方に支えられ、色んな方と知り合い成長していくんですね。
感謝の気持ちを大切に、色んな事にチャレンジ!

まず、師匠の愛犬
チェサピークレトリーバー 女の子 10歳
IMG_0072.jpg

この子には先日のフリスビー大会のとき会いましたが
結構大きい子でした。
ブラウンとゴールドの中間のような色の被毛です。
もう歳なので、フリスビーはさせないそうです。
やはり足や腰に負担が来るからでしょうね。

次は師匠の現在の相棒 ルーチェ姉さん
ボーダーコリーの女の子。
IMG_2140.jpg

先日の阿蘇の大会は師匠と、このルーチェのコンビが優勝でした!
とても賢くて、バラバラに散ったディスクを次々と一人で
片付けてくれるそうです。


そして我が家の暴れん坊ルカ君
IMG_3055.jpg

みんなフリスビーが大好きで、次から次へ~~

IMG_3170.jpg

いやはや大変そうですねぇ。

ルカ君が一番若いので・・・
IMG_3598.jpg

ルーチェ姉さんも負けてません。
加工ESDeL9mA2h2KxJ

兎に角、みんな元気に頑張ってよ~~!

IMG_8423.jpg


練習しているため・・・
キャッチシーンの撮影をしてくれるカメラマンがいないので
ちょいと寂しいですが・・・。

来月のフリスビー大会の出場を目指し、みんな頑張れ~~~!!




コメント:

No title

おはようございます♪
お仲間がいるってステキなことですね。
ルカちゃんの勇姿も楽しみです^^

Re:

おはようございます。

色んな方とめぐり合い
友達の輪が出来ていくんですね。

私も、姉やんルカ君のコンビのこれからが楽しみです。

No title

こんにちは(^^)v

ルカたん頑張ってますねぇ♪

良いお仲間がいると頑張れますよね☆
頑張れルカたん(^^)v

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちは♪

ハイ! ルカ君頑張っています!
姉やんの方が、まだまだです!

お互いにカバーし合ってコンビだからと
師匠の素敵な言葉・・・・
ありがたいです。

No title

こんにちっはぁ。

フリスビーを投げる前って、本当にワン達がワクワク顔しますよねぇ。
楽しいんだろうなぁ~って思いますもの。

ルカ君のべろ~ん舌で若さアピールのどや顔(長!)
やる気満々ですねぇ(*^_^*)くわぁいい。
思いっきり早く走りそうだわぁ~。

頑張れルカ君、姉やん。
ママさん手を早く治してねぇ(^.^)/~~~

Re: TOMOママへ

こんにちは♪

ホントにワン達は楽しそうですよ。
見ているだけでも楽しいですもんね。

頑張って頑張って
全国大会までいけるようになったら
応援してくださいねぇ!!

姉やんの腕次第ですが(笑
非公開コメント

