08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

チョコ好き アル王子

2012.03.17 18:18|愛犬
姉やんの彼から頂いた
ホワイトデーのガトーショコラ・・・・・
とっても美味しくて・・・・・こんなケーキです↓
加工9x

取り出すと
      加工119_xkTf
う~~~ん  美味しそう

で・・・・・・

加工52Am5X
やっぱり・・・・チョコ好きのアル王子
ルンルンルン


ここから先のアル王子
加工GIF
くーりかえし くりかえし 

あぁ・・・・・可哀想に チョコは食べられないよ
何度も言うけど・・・・・
みーんなチョコは駄目


加工1BH8zmDPI

走り回って、誰も居なくなったのに気付いちゃいました?
可哀想にひとりぽっちになりましたね?

随分前から一人ぼっちだったよ りーたん。




コメント:

No title

こんばんは~(*^^*)

りんたん一人ぼっわからなかったんだぁ(^^;)←可愛い♪

アル王子よっぽど欲しかったんだろねぇ(^^;)

彼氏ホントに優しいなぁ♪
良い息子になりそうですねぇ(^^)v

No title

あ~、いいなぁーこういうの♪
娘さんの彼ってホント優しい方ですね。
先日のママさんの誕生日といい、今回といい・・
プレゼントってワクワクするし、何よりその心遣いが嬉しいですよね。

おいしい匂いのチョコに釘付けのアルちゃん、可愛いなぁ♪

りーちゃん、ポツンと・・・(笑

No title

おはようございます♪
娘さん、嬉しいプレゼントをいただきましたね。
ガト-ショコラ美味しそう~
チョコ系のスイーツも、大好きです。
ワンちゃんはチョコはNGだからば残念!!

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちは!

りーたん・・バタバタアチコチで
とっても忙しくて・・・そして誰もいなくなった・・
気付いた時には全て終わってる・・(笑

まぁ今回はチョコですから気付いても
食べられないですからねぇ・・・

王子はチョコの香りが好きらしく・・・
いつもすごく欲しがります。
困ったもんです

Re: めんこさんへ

こんにちは!

幾つになっても、嬉しいですね!!
とっても美味しいケーキですし・・・
やさしい気持ちが本当に良いですね。

チョコ頂戴!!って言ってくるんで。。
あげたい気持ちはやまやまですが・・・
チョコは駄目ですから・・・
申し訳ない気持ちで、おいしーく頂きます(笑

Re: チーちゃんへ

こんにちわ!

ガトーチョコラ美味しかったんですよ。
濃厚なチョコとしっとりとした食感で
とてもとても  う~~ん美味しいかった。

王子達には申し訳ないけど・・・
完食しました。

No title

こんにちはぁ。

ガトーショコラ美味しそうだわぁ~(^.^)。
私にもお口に入れてぇ~(;O;)。それ食べたい。

アル王子の気持ちがちょっぴり分かったような。

それにしてもアル王子くぁわいいね。
そんなにガン見しても貰えないのにねぇ。

りーたん・・・一人ぽっちになっちゃったのね。
うはは。可愛いぽつ~~~~んだね。

Re: TOMOママへ

こんにちわ♪

アル王子のチョコ好き・・・
困ったもんです。食べたこともないのに・・・

このガトーチョコラ、ホントに美味しくて
濃厚でしっとり・・・
トロッと溶けたチョコを食べてるみたいでした。

PS 右手の骨折はおかげで随分回復してきました。
  多分、ボチボチ復帰できると思います
  心配頂いて、嬉しかったです。
  でも。。復帰したら、たま~~にしか更新できないかも・・(笑   
非公開コメント

