05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかった?? アル王子

2012.03.18 18:52|愛犬
フリスビー練習にお供したアル王子の一日

加工_2

     加工Iis

運転席に行って、怒られたからって
そんな顔して 誤魔化すんじゃない

 

さぁさぁ ルカの練習 始まったよ! 
    
    加工f6El

      加工fauYp2

上手くなったなぁ・・・・・・・
4月の大会 楽しみやなぁ

加工Nsgo

加工RrOxztuiTrdQMQR

とてもとても  かないませんなぁ




加工QT

スパ兄さんに励まされ、この後も必死で頑張りました。

しかし、アル王子がフリスビーに触ることは一度もありませんでした。

  この日のアル王子の気分・・・・・・こんな感じか?

また、明日 頑張れ アル王子



コメント:

No title

こんばんはぁ。

アル王子可愛いわぁ~。必死に走ってるのねぇ。
ルカ君かっこいいなぁ~ジャンピングキャッチ上手ぅだぁ~。
そりゃぁ。アル君・・(*^^)vなかなか追いつかないよ。

だけど、すんごく楽しそうに走っているからそれはそれでいいのかもねぇ。
ルカ君と一緒に追いかけているだけで、やってる感になっているのかも(^.^)。

アル君楽しかったかぁ?
ルカ君4月の大会頑張れぇ~~(^.^)/ファイト

No title

おはようございます♪
ルカちゃんカッコいいですね。
大会も頑張って!!
アルちゃんの笑顔も可愛いです。

No title

おはようございまぁす(^-^*)/

凄い!!フリスビー上手ですo(^-^)o
カメラマンさんも…p(^^)q

ルカくんはもちろん!!
でもでも…アル王子ファイト~!!

Re: TOMOママへ

こんにちは!

アル君は、よく練習について行くんですよ。
必死で走りますから、凄く運動になるんですよ。

アルはたくさんの運動を好みます。
アジリティなんかで遊ばせると時間を
忘れてあそんでます。
ルカの練習は彼にとって良い運動なんでしょうね。

Re: チーちゃんへ

こんにちわ!

ルカ君、一生懸命頑張っています。
ホントにルカ君はセンスが良くて
問題は姉やんの腕なんです(笑

大会が楽しみです

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちは!

フリスビーはホントに上手くなりました。
ビックリするほどの上達ぶりです。

二人で姉やんの争奪戦を展開中ですから
アル王子も負けられないところでしょう(笑

No title

ルカ君、すごいなぁー!
ナイスキャッチ!!
アル君もルカ君の上達ぶりにビックリしてる♪
ルカ君、4月の大会がデビュー戦ですか?
楽しみですね~。
お姉ちゃんもルカ君も練習ガンバレーー!

Re: めんこさんへ

こんばんわ♪

4月にいつも行く公園で大会があります。
4月28日~30日までの3日間です。

お暇なら、いらして~~~
大牟田の諏訪公園で開催です!
非公開コメント

