08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アル王子のリベンジ

2012.03.20 00:22|愛犬
今日こそは!
今日こそは!
リベンジ じゃぁぁ・・・

勝負だぁぁぁ!!  ルカァァ

加工W4L

って・・・・・
いきなりから・・・・・・・・うわぉ!!って・・・・・・
勝てんのかぁ アル王子


ルカは、こんな事も!!

           GIF2P.gif
 

あんな事も出来るんだぞ!!
           加工GIF3P

気合入れて行けよ


加工M6

大丈夫かよ??
おくち!あんぐり になってるよ!アル王子!!

頑張れよ!!!



アル王子  頑張って  頑張って  頑張って
走って  走って  走って  走って  走って

やっと やっと
加工5qmd
   やったね  やったね

オメデト!!  頑張ったねぇ・・・・すんごい 顔して・・・・


       あっ
そう言えば そんな事するとルカが・・・・・・・

加工h7QWt

なんちゃって(爆笑)

でも、頑張ったよアル王子
王子の頑張りは、ママの喜び 幸せ 
王子の笑い顔は、ママの生きがい
楽しそうな 楽しそうな あなたがいるだけで
皆が幸せ  いつも 楽しく 笑顔で暮らそうね!!
アル王子!!
可愛い仲間達と生き生きと遊ぼうね

頑張ったあなたに感動!




コメント:

No title

おはようございます♪
ルカちゃん素晴らしいです。
アルちゃんも頑張りましたね。
笑顔がとっても可愛いです^^

No title

アル王子頑張ったねぇp(^^)q
枯れ草たくさんのお口が頑張ったよぉ!!
って言ってるねぇo(^-^)o

ルカちゃん、凄い成長~~♪

Re: チーちゃんへ

こんにちわ♪

アル王子頑張りました。
姉やんをめぐる争奪戦なんですが・・・

どうやらお互いに腹に一物あるようで・・・
見てると焼もちの焼きあいで
面白いような・・・
面白くないような・・・

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちわ♪

頑張りました・・・
枯れ草くわえながら・・・

100回負けてもあきらめない
たいした奴でした.
ちょっと感動しましたもん

No title

ちわぁ~。

アル王子・・頑張ったなぁ!(^^)!。
ルカ君のあのジャンプにおののいて去っていくと思いきや、
走りまくってやっととれた時のあのアル王子のお顔。抱きしめちゃうよねぇ(*^^)v。

で、ボール・・草と一緒に食ってるのか?アル王子ぃ~(^.^)。

頑張ってガンバって、「ねぇ見て」てな顔されると、なんてぇの?
ぐちゃぁ~はぐはぐはぐぅ~てしたくなるぅよねぇ。(^.^)/~~~

Re: TOMOママヘ

こんにちは!

本当に頑張りました。何回も
何回も走って走って

あきらめない姿に感動しましたもん。

言い方をかえれば・・・
シツコイのかも知らんけどぉ

この際は良い方に解釈して・・ね(笑
非公開コメント

