03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ママ絶不調の日

2012.03.21 17:02|愛犬
加工Zq

退屈  退屈  アヘアヘアヘ
ぶつくさぶつくさ・・・・・・・と王子が五月蝿いので
ママ、今日絶不調なんだよ!!
と言いながらも、可哀相なので
加工5P
と、勝手に遊んで頂くことにして・・・
黙って見ていると、
加工R4Y
ふ~~ん
そうなるんだぁ。
と、
加工uIf
ほ~~~ぅ。
我が家のダックス軍団はすぐに徒党を組むので、今日はどうかな?
と思っていたら、やっぱり組みましたねぇ。
特に、アルニコ組は本当の兄弟で生まれてから
ただの一度も離れたことがなく、他の子とは少し違うような気がします。
性格は全然違いますが・・・・・・。

んな事を思っていたら、少し気分が良くなってきましたので
その辺りに散歩へ

加工xl6
相変わらず
駄目駄目トリオ

すると、こんな所に道!!
知らなかった!!  てな道を見つけ行って見ると

加工D
こんな山が5つ・・・なんじゃ??

加工4Z

へ~~ 知らんかった・・・。
直径にして10m位の円形の中に山が5つ。
こんな風にして高射砲は設置してあったんですね。
それにしても今まで知らなかったなんて・・・
ママの目は節穴かも・・・・。

なんて言いながら、トコトコ帰りました。

でもまだまだ遊び足りないらしく・・・・
後は庭で遊んで頂く事にして
ママは、昨日買った来た花をプランターに植える事に。

加工IW
こんな感じに・・・・・・・
やすーい花ばっかり(笑)
でも綺麗だからOK
今から夏にかけて大きくなりますようにww

あぁ 疲れた・・・。


体調不良で、更新が出来ず 足を運んで頂いた方
申し訳ないです。
これに懲りずまたよろしくお願いします。
まだ万全ではないゆえ、本日はこれにてww




スポンサーサイト

コメント:

No title

こんちはぁ。

大丈夫ですかぁ?具合は。

ニコちゃんかわいいわぁ。一生懸命アル王子の見方してぇ(*^^)v。
楽しそうに遊びますよねぇ。
こんな風に引っ張りあいっこして欲しい(願望なのよ)

お散歩まで頑張ったのですねぇ。お疲れ様でした。
新しい発見って嬉しいですよね。
でも・・こんなの見たの私も初めてです。すごいなぁ。
太平洋戦争中の・・てすごい。残っているんですねぇ。

お花大好きだから、こんな風に春に向けて植えているのを
見るだけでも楽しいです。
どんなに大きくなるか楽しみですよねぇ(*^_^*)

No title

こんばんは~(^-^*)

大丈夫ですかぁ??

しんどいのにお散歩まで…
尊敬してしまうよぉ(^^ゞ

お花私も好きですo(^-^)o
自分で寄せ植えしたり、棚を作ってみたり…
けど、姉妹が来てからはほったらかしになって来てしまってるかも(^_^;)
また、頑張ろうって気になりましたぁ(^.^)

ゆっくりとして下さいねぇp(^^)q

Re: TOMOママヘ

こんにちは!

LOCOMO娘は引っ張り合いしませんか?
いい運動になるみたいだけど・・リキんでね。

でも見てないと、本気でガウってやるから・・
ニコやんが参加してないと大丈夫なんだけどね。
ニコやんは、色々問題児だから・・(笑

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんわ。

お散歩・・ちょっと辛かったかも・・・
つい、無理しちゃうな(笑

花も明日にしたかったけど、
そのままだと可哀相だしね。

体調管理が出来ない自分が悪いのです。

これから先の時期は、お花が綺麗ですから
植えましょうよ。気持ちが和むよ~~。

No title

こんばんは♪
体調はいかがですか?
季節の変わり目は疲れやすいし
無理しないでのんびりしてくださいね。
ステキなお散歩コースですね。
花壇の花々もキレイです^^

Re: チーちゃんへ

こんばんわ♪

体調悪いです・・(涙
自己管理の悪さを露呈してしまいました。

のんびりさせて・・くれないんですよねぇ
でも、暫くは、食っちゃー寝 の生活をエンジョイさせて貰います。

お花は、気持ちが和んで心地いいです。
小さな花壇ですが、見てると気持ちが安らぎます。

No title

タチコマさん初めまして~

絶不調のときにご訪問コメントいただいてありがとうございました(^^ゞ
めいばーばにおめでとうまでいただきましてありがとう~
その後、体調の方はいかがでしょうか?
無理なさらずしっかり治してくださいね。

すごいたくさんのご家族ですね!
大変そうだけど楽しさもいっぱいでしょうね(^^♪
うちはめいちゃんで手いっぱいで甘やかしの親馬鹿になっとります^^;

またお邪魔させていただきますね(^^)/

Re:めいば~ばさんへ

こんにちは!

いまだ絶不調が続いております。
でも色々・・・待ってはくれません(涙

ボチボチ頑張ります。
大好きな野球が・・高校野球ですが放送してますので
応援しながら テレビの番 をします。

我が家は6頭のワンコ軍団に振り回されっぱなしwww
大変だけど、愛しいワンコ達と暮らしています。
また来てください。
非公開コメント

