05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アル王子 もう一つのリベンジ

2012.03.24 23:32|愛犬
今日は、珍しくエリ姉さんの写真が撮れたので
嬉しくなってUPしました!

    加工324

    加工324 (2)

なかなかの良家出身お嬢様のエリ姉さん。
立ち居振る舞いは、品の良い子です。
ですが、ブリーダーさんの所で何年も暮らしていたので
普通の暮らしに中々慣れてくれませんでした。
我が家に来た当初は、全ての音にビクビクでした。
少しずつ少しずつ慣れ・・・・
それでも表立っての自己主張は、今もありません。
遊ぶ時も、皆とワイワイガヤガヤとはなりません。
走り回って遊ぶ事もありません。
でも最近、やっとリータンと追いかけっこをしている姿を見ます。
珍しくて、家族一同で静かに眺めます(笑

加工324
後ろ姿もなかなかでしょう!!

なかなか写真が撮れないエリ姉さんでした。

では、アル王子のお出かけです。

加工324 (4)

嫌がって、椅子の下から出て来てくれませんでした(笑
でも出かけるとなると、うれしいよねぇ
出て来るよねぇ!
行こうか



加工324 (5)

あまりに走り回って。。。。
間に合わずうまく撮影できん・・・・クソッ
加工324 (8)
ん??
なんか・・・ちょっと似合ってる??
加工324 (7)

でも歩いてる姿後ろから見ると・・・
えりまきトカゲみたいにフリフリが立ってたよ。
写真・・・ボケボケで・・駄目やったけど・・・。

加工324 (9)

なんかちょっと似合ってた?おかしいな?
公園でも女の子と間違えられてたし・・・・・www
変やねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。



加工324(2)

そうやねぇ・・・
意外と笑えんかった(涙


でもね・・
これは、やっぱり 笑えたよ


加工324 (6)

アル王子のぬけがら 






コメント:

No title

おはようございます♪
ショードッグのような立ち姿のエリちゃん
ステキですね。
あらら~元気に遊んだから
お洋服が汚れちゃいましたね^^;

No title

こんにちは(^-^*)/

エリ姉さんセレブだわぁ☆
とっても品がある~♪

きゃはっo(^-^)oやってくれたのねん(^.^)
でも…ホントに似合い過ぎてて、笑えんかったよぉ(._.)
何故そこが汚れる??
って感じだねぇ(^.^)

やっぱりアル王子は何着ても似合うなぁp(^^)q

Re: チーちゃんへ

こんにちは。

エリ姉さんは、オーナーブリーダーさんの調整が合わず
ドッグショーにエントリー出来なかっただけらしいです。
完全にショー用の犬です。血は争えません・・上品です。

本当ならアル王子のお相手など、滅相も無いって感じなんですが・・・
ヒョンな縁で我が家に来る事になりました。
縁は異なもの味なもの です。

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちは♪

血は争えず・・エリ姉さん・・上品です。

アル王子・・楽しみにしてたのに、笑えんかったねぇ・・
ママも笑えんかったよ・・残念ながら!

なんか似合ってるの・・・ッチ・・つまんない って感じだった(笑

なんで、あんな所が汚れるんだろうねぇ
他の子は汚さないのに・・・
流石、アル王子やねって事で収めようwww

No title

。・∀・)ノ゛コンチャ!

あれぇ?さっきコメント入れたのに(゜_゜>)入ってない。

もう一度ね。

エリ姉さん。素敵だわぁ~上品なものごしを感じる。
んで、なんてったって・・ね。
おケツかわゆいですよねぇ~うひひ。カワ(・∀・)イイ!!んだよねぇ。
ま~るくて、プリってしててさぁ~(^0_0^)。←オヤジ化中

(^凹^)がは。アル王子ヒラヒラじゃんかぁ~。やっぱ可愛いよ。
似合ってるよ。アル君。仕方ないよなぁ~似合うんだもん。

それにしてもだなぁ?なんだ?この汚れ方?
やっぱり・・・おっぴゃいあるんじゃないの?

Re: TOMOママヘ

こんにちは!

なんど返信しても、不正な投稿と判断しますとか言いやがる!
何なんだ!

アル王子のフリフリ意外と似合って、笑えなかったわぁ。
実際、笑う気満々だったのに残念でしたぁ・・・

アル王子のおっぴゃい疑惑・・追及します。
非公開コメント

