06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう よろしく

2012.03.27 00:10|愛犬
3月26日
本日は、アルニコ兄弟の誕生日です。
2年前の今日、4姉弟で生まれたうちの男の子二人です。
お産の状況が逼迫し、帝王切開で誕生。
Dr と母犬のオーナーの必死の人工呼吸を受け
やっとこの世に誕生した兄弟です。
諦めることなく、一生懸命に人工呼吸を続けてくれた
皆の想いに感謝です。

元気に2歳になりました。
本当におめでとう!産まれてきてくれて有難う。
ママの傍に来てくれてありがとう。
さぁ 誕生会をしようね。



プレゼントを頂きました。

姉やんと姉やんの彼からです。
加工326 (2)
もう、ボロボロになったリードを新品に!
ありがとうよ!

姉やんがケーキも作ってくれました!!

まず、豆乳のスポンジケーキを↓
加工326
これを、食べやすい大きさに千切り
豆乳かんてんの中に混ぜ込みその中にバナナも入れ
冷蔵庫で冷やすと出来上がり
加工326 (3)
型枠からはずす時、ちょっと割れてしまったけど
これを、切り分け大胆に皿へ

加工326 (4)

豆乳かんてんの中に豆乳のスポンジケーキとバナナが入ったケーキですね。

さぁ、食べようか。
ご相伴に預かるお方もどーぞ・・
並んで並んで!


加工326 (5)

いただきま~~~す。

加工326 (6)
美味しいですか??
味わって下さいね~~!
加工326 (7)

勢い良すぎて・・・ブレブレ(涙
せっかく作ってくれたんだから味わえよ!!

でも・・・みんな美味しそうwww



お腹が一杯になったら、お約束ですね
こうなります↓

加工326 (9)

ニコやん  幸せですよね!
これからも元気で一緒に暮らそうね!

う~~~ん  可愛い
加工326 (8)

アル王子

あなたと暮らせる幸せをかみしめて
今 ママは暮らしています
こんなに愛おしい・・あなたの全てが愛おしい

ママの傍に来てくれた事を
この世のすべての神に感謝したい。

お誕生日おめでとう・・・・





コメント:

No title

★アル王子・ニコたん★
あらためて…

☆お誕生日おめでとう(*^▽^)/☆

人口呼吸までなんて…凄く凄く大変だったんだねぇ(>_<)

でも、優しいママさんやお姉さんのもとに来る運命だったんだろねっ♪

ホントに一緒にいれる事が幸せだってママさんの気持ちが良く分かって…
大切にされてるアル王子やニコたんの幸せさが分かるよぉな気がするよぉo(^-^)o

皆、出会えて良かったねっp(^^)q
これからもずっと幸せだねぇ♪♪♪

おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/

No title

おはようございます♪
アルちゃん、ニコちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!!
新しい歳の一年も笑顔の毎日を
過ごせますように…
ケーキも美味しそう~

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

改めて
アル王子、ニコやんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆彡

誕生の時からきっと
生きる力をいっぱい備えていたんですね(^0_0^)。
ガンバったんだねぇ。

ママさんの所に来て本当に良かったよね。
こんなに愛されているんだもの。
プレゼントのケーキもいっぱい食べて嬉しかったねぇ(^.^)。
満足げな寝顔が最高ですね。

とっても伝わってきます。
この笑顔を見れる事をすべての神々に
感謝したくなりますよね。~ママさん。

アル王子、ニコやんの2歳も家族揃って元気で楽しい年に
なりますようにヽ(´ー`)ノバンザーイ。

Re: くぅ・ひなさんへ

おはようございます。

ホントに有難う御座います。

最後の最後まで息をせず、もう駄目かと
思ったのがアル王子でなんです。

障害も残らず、すくすくと元気になって良かったです。

最初は女の子を頂く予定だったのが
ひょんな事から男の子に・・・
縁があったんですねぇ。
我が家に来るべきして来たんでしょうね

Re: チーちゃんへ

おはようございます♪

お祝いのお言葉、有難う御座います。

これからも幸せな時間を共に
過ごせる事を願うばかりです。

プルップルの豆乳寒天の中にスポンジケーキとバナナ・・
味はあんまりしないんでしょうが、美味しそうに
ガッツガツ食べてました。

Re: TOMOママヘ

こんにちは♪

生きる力があったんでしょうね。
他の病院だったら・・・
諦めてたかも知れない、そんな状況でした。

最後の最後まで、戻ってこなかったのが
アル王子なのです。
半分、駄目かと思った瞬間でした。
『ク~~~ン』とか細い声で鳴いてくれたんです。

それからは、みるみるグングン大きくなって
今や大きすぎる位です(笑
このまま元気に幸せな時間を
共に過ごす事を心から願うばかりです。
非公開コメント

