10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなと遊びに行こうか!

2012.03.27 23:54|愛犬
昨日の誕生日に食べ過ぎたチビ達を
運動させるため、いつものようにルカ君の
練習について公園へ行くことに。

今日はスパーク兄さんも一緒だよ。

加工327 (2)

加工327 (4)

あっ!


あっ!

今日はみんなといっしょだぁ~~~

加工327

加工327 (2)

みんな一緒だと、喜んで喜んでフリスビーを追いかけます。

結構、犬見知り 人見知りするんですが・・・・

師匠の愛犬の2頭が、犬馴れした子だからなのか・・・?
どちらも女の子だからなのか・・・?
わかりませんが、他の犬を見たらガウガウ犬に変身する
問題児ニコやんも何事もなく・・・・
必死で目を血走らせフリスビーを追いかけて遊びます。

でも、いつ何時ガウガウ犬に変身するか信用できないので
ニコやんだけは、ロングリードを着けたまま遊びます。

スパーク兄さんは、ガウガウ犬には変身しませんが・・・・・
走って行くと・・・・誰も追いつかないし・・・
他の人に恐怖心を与えるといけないので
スパーク兄さんにもロングリードを着け、電柱に繋ぎます。

加工327 (3)

なにやら遠くを眺めていますが・・・

私達が気づかないような遠くの出来事にも気付いてます(笑

   加工327

皆がガヤガヤ遊んでいても
マイペースでゆったりして遠くを眺めてます。

加工327 (5)

ニコやんは飛んでるフリスビーを見つけると脱兎のごとく
飛び出していきます。

加工327 (3)
アル王子は、最初から最後まで走り続け・・・
無尽蔵の体力を見せ付けてくれます(笑)

この子も無尽蔵の体力で、この通り!
相変わらずのカッコ良さ
加工327 (6)



しっかり遊んで帰るときの車の中はシ~~~ン

楽しく遊んで・・・・今日も一日良かったね。





コメント:

No title

おはようございます♪
みんなでお出かけは嬉しいですよね。
みんな楽しそう~
スパークちゃんの優雅な姿にうっとりです。
気品がありますね^^

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

スパーク兄さん。本当に優雅で穏やかな感じが全体から滲み出ていますよね。
アル王子の体力すごいですよねぇ。

前もそうだったけど、ずっと走り続けて・・・。いい筋肉になるわさぁ~。
みんな楽しそうにフリスビーしてぇ~。(^0_0^)。良かったねぇ。

そりゃぁ。満足で眠くもなるでしょうぉ(∩´∀`)∩

No title

おはようございまぁす(^-^*)/

ニコたんガウガウしちゃう子としない子いるんですねぇ!!
ひなもキュンキュン誘う子とガウガウしちゃう子がいます??
これが相性ってのなのかなっ??

皆楽しそぉで、ほんわかだねぇo(^-^)o
帰りはグッスリ♪♪
我が家もいつもそぉだわぁp(^^)q

Re: チーちゃんへ

おはようございます。

お出かけ大好きですよね。
我が家は頭数が多いので、人手が揃わないと
中々みんな一緒とはいきませんが・・・

遊んでる時の楽しそうな顔!!
見てるだけで幸せです。

Re: TOMOママへ

こんにちは!

スパーク兄さん優雅ですよねぇ
賢そうに見えますもんねぇ

実像は、あんまり賢くはないですが。。。
見た目は本当に格好いいです。
オスなのに別嬪ですしね。
子供を生んだら、譲って下さいと言われるほどです。
オスだからと、お断りしますが・・・www

アルニココンビの体力は何処まで続くのかと思うほどです。
生後3ヶ月位からボルゾイと散歩させていたのが
悪かったのかも・・・
兎に角、すごいです。


Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちは!


ニコやんねぇ・・・
ガウガウする子としない子がいるのよ!

なにが違うのか不明。
本当に難しいわ。
ただ、女の子にはあんまりガウガウしないみたい・・

兎に角、臆病ものなんだよねニコやんは!

確かにね、相性はあるのかもしれないよ。
言葉が通じないのが悔しいね。
聞いてみたいよね。
なんなの?ってwww

非公開コメント

