05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱ  癒されるわぁ

2012.04.02 21:36|愛犬
暖かい日が続き、すっかり桜は満開
気持ちの良い今日この頃です

私は、久し振りの仕事に身体を慣らすのに必死です。
食うちゃ寝の2ヵ月半の間に!なんと!
体重が+5キロ(涙)

骨折ともに休んでいた筋トレフィットネスを
再開 ここも久し振りに行ってきましたwww
加工402

30分間しっかりと身体を動かし・・・
2ヵ月半振りで、きつかったぁ~~
でも、気持ちよかった 

元のペースに戻るのはいつの事やら・・・・



そういえば、庭の水仙も黄色の花が咲きました。

加工402 (4)




仕事終わって、リハビリ行って、フィットネスやって帰ります。

すると、この方が・・・・
加工402
って、本当に癒してくれます。

癒してくれます  が  ・・・・

加工402 (5)

どうやら、お帰りは・・・・ジャーキー頂戴の事だったのか?

加工402 (6)

そうかぁ~~

お前さんのお帰り!!は・・・
ジャーキー頂戴なんか!!




ママちょっと、がっかりだぞ・・・・


でも・・・・
こんな姿見たら、やっぱり
癒されるなぁ~~~
しあわせ~~

加工329 (3)







スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした。
疲れた体を癒してくれるのは
可愛いワンちゃんたちですよね。
元気をもらえたかな^^

Re: チーちゃんへ

こんばんは♪

うわぁ! 来て下さったんですね!
こんなに早く!
嬉しいなぁ・・・。

ワン達は、いつも
疲れた体と心を癒してくれますよね。
傍にいてくれる事が、幸せですね。

No title

こんばんは(^-^*)/
お仕事お疲れさまでしたぁp(^^)q

アル王子、いつもカッコイイのに…甘えちゃってぇ~
嬉しいですよねぇo(^-^)o
帰って帰宅時って、あなたが居ないと生きていけない(>_<)
みたいな振る舞いしてくれるところが♪♪

アル王子、ジャーキーもらえた??
ウマウマの為に頑張ってるよぉに見えて、ホントはママの事待ってたんだよねぇ(^.^)
照れ屋さんのアル王子O(≧∇≦)o

No title

タチコマさんこんにちわ~

体重・・・増やすのは簡単だけど減らすのが大変なんですよね~^^;
私も、香川県出張での食い過ぎたうどんで増えた体重が減りません(>_<)
元のペースに戻るのに、焦らず頑張りましょうね(^^)/

王子~、こんたんがばればれみたいやぞ~^^;
もう少し演技の勉強しようね~
でも何気ない仕草にいつも癒されますよね~(*^_^*)

No title

\(^▽^)/!こんばんはぁ。
やっとみんなの応援に回れていますよぉ~(T_T)。
昨日は大阪では強風で電車がとまり、わたしゃ新大阪駅で家に帰れず泣きそうでしたよぉ。
で遅くなって( TДT)ゴメンヨー

お仕事、リハビリ頑張ってるんですねぇ~。
最初はしんどいでしょうが、頑張ってねぇ(#^.^#)。

ほんと・・仕事でヘトヘトになって帰ってきた時・・ワンは何よりの癒しになりますよね。
すべてが吹っ飛ぶぐらい可愛いわぁ~。
アル王子~もうちょっと上手に愛想せなぁ~バレバレやんかぁ~。
だけど・・可愛い寝顔で愛のお返しだよね('∀`)。

ママさん。お身体無理せずに。

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんわ

返信遅くて申し訳ないv-356
昨日は色々忙しくて、PCの電源すら入れてない(汗

ただいま!って帰って来た時の
尻尾が千切れんばかりのお帰りが堪りませんねぇ

ほんとに嬉しくなりますね。

忙しい中、あの子達がいるから
頑張れる!!

Re: めいパパさんへ

こんばんわ

香川!!
さねきうどん!!
大好物です。
うどんを食べるために香川に行こうと
本気で考えていた時期がありました。

最近、讃岐うどん(丸亀製麺)が近所に出店したので
すこーし満足してます。

そうそう+5キロをたった2ヶ月で達成したので
-5キロを達成するのに・・・・・(涙
それでもってプラマイゼロですからねぇ.....
あぁ...泣けてくる~~~

アル王子~~助けて~~って言ったら
俺も太ってるよ~~って返事が来ました(笑

Re: TOMOママへ

こんばんわ!

TOMOママも忙しかったのねぇ。

でも、ちゃんと更新してあるし!尊敬!

昨日の強風はホント凄かった!
こちらも凄い風だったけどそちらの方はもっと凄かったみたい
ニュースで見ただけですが・・・台風みたいでしたから
電車や飛行機にも影響がでたでしょうね

交通機関が麻痺すると疲れますもんね。
お疲れ様でした。

No title

タチコマさん、こんばんは~♪

お身体どうですか?
今週は、さすがにお疲れでしょう・・
ボチボチ慣らしていきましょうね~。
カー○スにも通ってるんですね。 
私も見習わなきゃ!
ここんとこ筋肉の衰えをひしひしと感じるので
何か始めなきゃ~っと思ってはいるんですが・・(笑

帰宅時のワンコの歓迎ぶりは、たまんないですよね~♪
いい子で待ってたアル王子、ジャーキーもらえたかな~? ウフ・・♪

Re: めんこさんへ

こんばんわ!

流石に今週は疲れましたぁ・・・・
身体がきつくて・・・
PCの電源すら入れることが出来ませんでv-393
訪問すら出来ていません。。。。

歳ですねぇ・・・
こんなに疲れるとは、思いませんでしたv-356

筋トレフイットネスは、良いですよ。
仕事が車の運転ですので、同じ体勢で何時間も運転しますので
やはり腰や肩や膝や・・・・そこでカイロやら
整体やら行きましたが、ここが一番でした。
筋肉をつけていく事は本当に良い事だらけだそうですよ。
整形外科のDR によると、肌にもいいそうです。
エストロゲンというものが出てくるそうです。
運動しましょう!!お互いにいつまでも若々しくいましょう!!
非公開コメント

