10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しくて、ちょっと寂しい・・

2012.04.07 23:03|愛犬
今週は疲れに疲れて、更新どころか
訪問すらままならず、申し訳ありません

PCの電源すら入れず、ベッドへ直行の毎日を送っていました

この2ヵ月半、ぐうたらな日々を送ってしまったツケが・・!!
少しずつ、回復していくしかありませんな・・・
体重は回復の兆しがありませんが・・・・
何とか元の体重まで!!-5キロ
頑張らなくちゃ!
まずは、体力の回復から!

でもでも・・・
休んでいる間、ワン達とずっと一緒に居れてホントに楽しかったので
今はちょっと寂しいです
でも、仕事中に姉やんからこんなメールが来ます

加工407 (2)
う~~ん 可愛い

加工407 (3)


        加工407

エリ姉さんは、ケージの中でウンPをします。
それはシートの上ですから良いんですが。。。。。。。踏むんです・・うんPを・・
踏みながらピョンピョンするんです。
で、その結果・・ケージの周りに うんPが。。。。
それで・・・・・
こんな写真が・・・・・・送られてきます(笑




このお二人さんは、最近 庭で良く遊びます

       加工407 (4)

今日もルカ君 面白い!!

       加工407 (5)



仕事中にこんな写メを見ながら、ニヤッ

これだけでも癒されますねぇ~~
幸せ幸せ




コメント:

No title

▽・w・▽こんばんわんこ
わかりますぅ〜その気持ち。私もこの4月を迎える前はお休みしたくて、仕事を少ししか入れず、主人の会社に
行くだけだったので、まぁ〜しんどいったらありゃしないてな状況です(ノ◇≦。) ビェーン!!
だけど、嬉しいですねぇ〜。可愛いお知らせが届くって。姉やん、優しいなぁ〜。
可愛いね。みんなママさんの帰りをいい子にして待っているのねぇ。
くれぐれもお体気をつけてね〜可愛い天使達の為にもねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ

Re: TOMOママへ

こんばんわ

来て下さったんですね!
有難うでやんす!

やっぱ、身体が慣れるまで駄目ですね。
きっついですわ。

少しずつ慣れていかないといけません。
なにせこんなに長い時間仕事休んだの20年振りくらいだから・・

でも、写メ見ながらニンマリしてるのも幸せ。
誰か見てたら、変なオバサンですが・・・・(笑

No title

こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。
可愛いワンたちの写メを送ってくれるなんて
優しいなぁ…
元気をもらえますね。
お仕事に慣れるまで無理なさいませんように。
いつもありがとうございます^^

No title

おはようごさいます(^-^*)/

お姉さん優しいねぇ♪
お母さんにもワン達にもo(^-^)o
お誕生日のケーキもビックリしたし…(*_*)

写真見るだけで一緒にいる気になったり(^.^)♪
癒されますよねぇ~♪♪

お体大丈夫ですかぁ??
毎日大変そぉで…
タチコマさん頑張っちゃう人だからなぁ(>_<)
くれぐれも頑張り過ぎないよぉにして下さいねぇp(^^)q

Re: チーちゃんへ

おはようございます。

訪問も出来ず、申し訳ないv-393
さすがに歳には勝てず・・
元のペースに戻すのに少し時間が掛かりそうです。

少しずつ、ワン達に元気を貰ってやっていきます。
ありがとうございます。

Re: くぅ・ひなさんへ

おはようごさいます

写真見るだけで、あぁ今こんな事してるんだ。
なんて分かるしね。
遊んでもらってるんだなぁ~~とか
携帯見ながら、ニンマリしてますよ。

暫くは、ひなちゃんの事いつも以上に
見てあげないといけないから、ママさんも
大変でしょう。

すぐに傷も回復するからね。
大丈夫よ
非公開コメント

