10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏ですかぁ???てな天気の日

2012.04.12 22:52|日記
とても暖かい日でした。
ちょっと汗ばむ程です。
明日から、ちょっと下り坂との予報ですので、
帰宅後、買っておいたピーマンやトマトの苗を植えてみました
加工412

奥がピーマン、手前がトマトです
大きくなりますよーに!

隣のむね(写ってませんが)には、胡瓜やゴーヤを植えようと考え中。





ポカポカ陽気で、ブラブラ眺め・・・・  
仕事中に見かけた、土手一面の芝桜
加工412
綺麗に手入れをしてあり、綺麗でした。


我が家の庭のアザレアが咲いてました。
加工412 (5)

これは、牡丹の花の蕾です。
今年も大きな花を咲かせてくれそうです
加工412 (2)
楽しみです。牡丹の花は豪華で綺麗です。

クリスマスローズの間にチュッリップ
加工412 (3)
加工412 (4)
なんで??こんなとこから出てくるんですかぁ!
ゴチャゴチャ花壇です。
もうすぐ、ここにの中に石楠花も咲くみたいです。


本当に気持ち良い天気でした。
気分まで最高




ついで・・・・

夕べのアル王子

加工412 (6)

加工412 (7)





でもでも・・・
最後は・・こうなってましたwww
加工412 (8)







コメント:

No title

こんばんはぁ~v-7遅くなっちゃったぁ。
アル王子のお寝む可愛いねぇ。
首落ちちゃってるよぉ~。
後ろ姿も可愛いわぁ~。安心しきって身体預けてるんやなぁ。

ピーマン、トマト、ゴーヤ、胡瓜・・・・野菜好きの私にとって、夏野菜のこの4つはお宝野菜じゃないですかぁ~~~。いいなぁ。お庭でバリバリ食べたいわぁ~。
神戸の実家で胡瓜、トマトを育てていた時、学生時代、水で洗って、塩つけてお庭でバリバリ食べてたのよぉ~!(^^)!

お花もステキですねぇ。やっぱりお庭で野菜作って、花壇作って・・したいわぁ(^v^)

No title

おはようございまぁす(^-^*)/
訪問遅くなっちゃったぁ(T_T)
更新するまでに寝てしまったのです(笑)

って…アル王子と一緒やぁ~♪♪
ガクンって首なってるねぇ~☆☆
安心してるんだろなぁp(^^)q

ピーマンやトマトをお家で育てるなんて…
いつもおいしそぉなお野菜沢山うつってますもんねぇ~♪♪
ゴーヤには挑戦したことないけど、お家で作ったゴーヤなら美味しいでしょうねっp(^^)q

育った時のお写真楽しみにしてますo(^-^)o

No title

おはようございます♪
家庭菜園いいなぁ~
夏野菜の成長も楽しみですね。
アルちゃん、気持ち良さそう~
至福のひと時ですね^^

No title

タチコマさん、こんばんは~♪

四季折々のお花に野菜・・土のある生活っていいなぁ~♪
ワンコも嬉しいよね。
今年は、プランターでミニトマト栽培してみようかな・・
西日が強いのでグリーンカーテンにも挑戦してみたいけど、
ベランダでも出来るかな?
鉢植えの花もすぐ枯らしてしまうし・・(涙
タチコマ先生、園芸指導よろしくお願いしま~す。ペコリ・・

お膝の上で気持ちいいね~アル王子♪

Re: TOMOママヘ

こんばんわ

返事遅くなっちゃって・・申し訳ないv-421

食べにお出で!食べにお出で!!
夏になったらBBQするよぉ~~

花壇は4箇所くらいに分かれていて
玄関前の花壇がゴチャゴチャ・・・

色々植えすぎですね・・・v-356

ちっとも訪問できないのに
早くに来てくれてコメントまで・・・
有難うございますv-406滝のようなうれし涙!
感謝感謝感謝

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんわ!!

ママさんもおちてましたかぁ・・・
アル王子と一緒だったですねぇ

食べにお出で!!ゴーヤ!美味しいよ!

待ってるよぉ~~

Re: チーちゃんへ

こんばんわ

アル君、あんな風にテレビを見ますよ
リロちゃんと一緒ではありませんか?
ただ・・アル王子はすぐzzzzz
寝てしまいますが・・www

Re: めんこさんへ

めんこさん  こんばんわ!

コメントありがとうございます。

プランターで育ちますよ~~
ミニトマトや胡瓜にゴーヤ!

グリーンカーテンは良いですね
見た目も涼しそうだし・・・

がんばってぇ~~
育った姿をUPして~~!!
非公開コメント

