10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネムネムアル王子

2012.04.13 23:56|愛犬
今日は、グズグズの天気でダラダラ雨でした。

散歩も行けず、ワン達は退屈だったでしょうねぇ
明日は曇りのち晴れみたいだから
散歩は明日ね!




あれぇ~~
アル王子・・寝んねしてるの??
退屈だとすぐ寝るんだからぁ

加工413

アル王子のキャンボールⅡは、とってもピンクで綺麗!(爆笑)
嫌いな方は、ごめんなさい
駄目な方は、スルーしてねぇ



ん?
今度はそっちで寝んねかよぉ
加工413 (2)

なんやん!
ママ、やっと仕事から帰って来たのに・・・
寝てばかりかよぉ・・・





と・・・・・
アル王子『違う!寝てばかりじゃない!こんな事もあったぞ!』

加工413 (5)

加工413 (7)

加工413 (6)

なに言ってんだか!
寝る場所の確保してるだけやんかぁ



と、アル王子『違う!違う!断じて違う!』


何が違うんだよ!!




『今日の寝る場所は    
    ここじゃ~~』
加工413 (3)

寝る場所が違うのかよ


加工413 (4)
可愛い顔して寝やがって!




スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんはぁ~(*´∀`*)

アル王子超カワイイ寝姿やねぇ~。
ルカくんとの椅子の取り合いも、なんかぁ~控えめルカくんが大きい身体なのに、
優しくてかわえぇわぁ~。
アル王子の方がエライって感じだねぇ(#^.^#)。

最後一緒にねむねむはニコやん?重なり合って~これこれ、
この重なりネンネは本当見ていて癒されるですよねぇ~(*´∀`*)。

No title

こんばんは♪
あはは~アルちゃん全開ですね(笑)
気持ち良さそう~
ワンちゃんの寝姿ってほ~んと可愛いです。
良い週末をお過ごしくださいね^^

Re: TOMOママヘ

こんにちわ

コメント有難うございます。
忙しいさなかに感謝です。

我が家でのアル王子は我儘の手乗り犬となっています。
人の手から手へ腕の中を渡り歩きます。
ほんとに甘え上手ですねぇ・・
男の子の方が女の子より甘え上手な感じがします。

昨日は少し寒かったので、重なり寝んねをしていましたね!
見てるだけで癒されます。

Re: チーちゃんへ

こんにちわ

いつも優しいコメント感謝します

ワン達の寝姿・・本当に癒されます。
この子達のやり取りを見ていると
笑っちゃいますよ!

No title

こんにちは(^-^*)/

携帯充電切れで出戻りです(^_^;)
ありゃ??皆、更新スグに気づいて凄いなって…!!(笑)私、パソコンは1日に何回かしか覗かないからですよねっ(^_^;)
遅くなりましたm(__)m

アル王子さまぁ~O(≧∇≦)o
王子の貫禄出てるしぃ~~♪
にぃたんも「へへぇ~王子さまぁ」ってなってるよぉO(≧∇≦)o
って寝る位置変えるだけぇ(笑)

アル王子のネンネ好きですよぉp(^^)q

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちわ♪

コメントありがとう

あは!ルカ君はお兄さんじゃないよん!
ルカ君はまだ10ヶ月の若造くんですよん。
だから、アル王子が エッヘンて・・やってんだよね(笑

No title

キャンボールⅡっていうんだー。
おもしろい呼び名に爆笑したよ~ アハハ♪

アル王子は、お膝の上が大好きなんだね~。
いつもリラックスして気持ち良さそうに寝てるもん。

ワンコの寝姿って見ててほんわかするよね~♪
仲良くくっついて寝んねしてる姿なんて、たまんないよ~!

No title

タチコマさんこんばんわ~

アル王子アル王子!見世物になってるよ^m^
ツンツンしてみたくなるね~(^^ゞ

そんなに眠かった~?春眠だね~
ルカ君とじゃれたり、仲いいんだね~
ストーブ前のアリーナ席で重なって寝てるのみると癒されるね~(*^_^*)
この寝姿だけずっと見てても飽きないよね!(^^ゞ

こんにゃんわにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆
かわいいにゃん姿ににゃん癒されてるにゃんよ~☆
なかよしこよしにゃん☆
素敵にゃんわん仲にゃんね☆
これからもにゃんどうぞよろしくにゃんね☆

Re: めんこさんへ

こんばんわ

返信遅くて、申し訳ないです・・・・
PCつける事も無く眠ってしまったり・・
ほんとごめんなさい。

ワン達の寝姿ってホント可愛いですよね。
これで癒され明日の活力源ですね。

Re: めいパパへ

めいパパ こんばんわ

返事遅くてごめんなさいねぇ。
何しても、時間が掛かって・・・グズグズで・・
申し訳ない!

ルカ君とアル君は仲が良いんですよ。

やっぱり寝姿は癒されますなぁ・・

Re: 魔女猫さんへ

魔女猫さん
こんばんわ!

コメントありがと!!

魔女猫語は、読んでるだけで楽しいわぁ
難しいけど(笑い

これからもPC 付けたら必ず訪問するからね!
またよろしくおねがいしますだぁwww
非公開コメント

