05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼく だいじょうぶ

2012.04.25 23:46|愛犬
久し振りの更新になりました。
皆さんに心配をお掛けして、暖かいコメントまで頂き
本当に有難う御座います。
感謝 感謝です。

アル王子は、やっと元の体調に戻りつつある感じです。
まだカリカリのフードは食べていませんが、
フィッシュ&ポテトのフードをお湯でふやかし、柔らかくして食べています

うんPも問題なく、吐く事もなく、元気になっています。

加工425

でも・・・
オヤツは、当分の間 やめようと思っています。
蒸かしたお芋位は、そろそろ良いかと思いますが・・・
本人は、肉巻きガムが大好きなので・・・・
まぁ・・
アル王子は仕方ないのですが、周りのみんなが・・
とばっちりを受け、皆もオヤツなしになっています(笑)

加工425 (2)

加工425 (3)

可哀相なみんなです。


が、アル王子も多分・・・
こんな風に思っていると信じていますwww
加工425 (4)


が、
当の本人は・・・・・・
加工425 (2)

てな、感じでして

その上、こんななんです

加工425 (5)


もう・・・
みんなガッカリ・・・・

てな、毎日をマイペースに送っておりますです。





  
追記
このまま、回復してくれることだけを
毎日願っています。

夏になると、フードをほとんど食べなくなる子ですので
それまでに、何とか体調を戻してあげないと
この夏がとても心配です。
祈るような気持ちで、この子を守っています。
皆さんの暖かいコメントが身に沁みました。
本当に有難とうございました。




コメント:

No title

こんばんは♪
アルちゃん元気になって良かったです。
消化の良い物を食べながらいつもの食事に
ゆっくり戻せるといいですね。
ウチでもリロが小さい頃に肝臓の値が高く
しばらくおやつ禁止令が出たのですが
アロハも一緒におやつを我慢の毎日でした^^;

Re: チーちゃんへ

チーちゃん こんばんは♪

いつも暖かいコメント有難うございます。

少しずつ、元に戻ってくれれば・・と
心底願っています。

なかなか訪問できないのに、来てくださって
本当に有難うございます。
感謝感謝です。

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

元気そうになっているアル王子の様子にε-(´∀`*)ホッとしました。
夏になると食欲なくなっちゃうのねぇ・・。
それまでには本調子に戻ってほしいですよねぇ。

多頭いると、分かります。
一人がオヤツ食べない状態だったら、我が家も
他のワン達も一緒に食べさせないんで(~_~;)。
可哀想だけど、仕方ないよね。
他のワンが食べるとアル王子も欲しくなるもんねぇ。

カワイイなぁ~みんなの様子(^0_0^)。
もう少しアル王子の為にも我慢してあげてねぇ~。

アル王子も早く元気になるんだよl。
\(*⌒0⌒)♪がんばだよ。

タチコマママさんも身体気をつけてねぇ~。

No title

おはようございまぁす(^-^*)/

アル王子元気そぉでホッとしましたぁ♪♪
更新されない間、心配でした(>_<)

おやつは仕方ないねぇ(T_T)
皆で我慢しなきゃ、アル王子すねちゃうよぉ(笑)

暑くなる前に完全に戻りますよぉに…

Re: TOMOママへ

TOMOママ こんにちわ♪

暖かいコメント有難うございます。

このまま元気になってくれたら!
と、心底思っています。
まだまだ心配が続きますが・・・・
完全にOKになるまでは、まだまだですね。
兎に角、この夏までに体調が回復してくれるように
一生懸命守ります。


Re: くぅ・ひなさんへ

くぅ・ひなママ こんにちわ

たま~~の更新なのに来てくれて有難う!

みんなの暖かい言葉に、どんなに励まされた事か!
ほんとに有難うございました

アル王子もだんだん回復に向かってくれているものだと
信じて日々を過ごしております。

非公開コメント

