08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アル王子のつぶやき

2012.04.26 16:41|愛犬
こんにちは
僕だよ
皆に心配かけてごめんね。
僕は、大丈夫だけど・・・ママが心配するんでね。
オヤツもなし! ルカとのフリスビーもなしさ
でも、少しずつ元気になってるみたいだってさ!
最初から大丈夫って、僕は言ってたんだけどねぇ
心配性なママだから、まぁ・・・・
ぼちぼちって事になるね。

僕の事はこの位で。。。


今週末は、姉やんとルカとの初めてのフリスビー大会!!
二人で初出場さ!!

いつも練習に行く公園で開催されるんだよ!
28日~30日の三日間

頑張れよ!
姉やんのこと 頼んだぜルカ!

そうそう その調子さ
加工426 (4)

もう一つ、サービスしとくわルカ!
加工426 (5)

自分で言ってらぁ、世話ねえや



僕はと言うと、いつものように
姉やんを独占さ

加工426

加工426 (2)

だーい好きな姉やんの抱っこ

僕はいつも幸せ顔さ
み~~~んなは、それを ドヤ顔って言うんだ

幸せ顔なんだって!

加工426 (3)

幸せ顔
そう思うでしょう?

今日はこの顔でお仕舞。

次回は多分  ルカと姉やんのフリスビー大会かなぁ・・・・
ママが忙しいからなぁ・・・

僕も心配かけないように、頑張るよ!!



スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんは(^-^*)/

ルカたん凄いw(゚o゚)w
それを撮ったカメラマンさんも~~♪
大会頑張ってねぇ~p(^^)q
応援してます♪

きゃは~O(≧∇≦)o
アル王子ねぇたんの服の中に入ってるぅ♪
良いなぁ~変態っぷり(笑)
ドヤ顔も男前だわぁ(^.^)v

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんわ♪

大会頑張ってくれる事と思います。
まぁ、やって見ないと分かりませんが・・
ギャラリーにどんな反応をルカがするか・・・
見ものですね!

アル王子曰く、幸せ顔!
やっぱりドヤ顔だね!(笑)

No title

こんばんはぁ~(^<^)

アル王子、大丈夫かぁ?とりあえず元気になるまでは、おやつもフリスビーも
おあずけさんだね。
ママ心配させたらあかんでぇ~。ママ寝られへんからなぁ~(#^.^#)。
みんなが元気が親孝行やでぇ~。

ルカくん、姉やん頑張れよ~~~。フリスビー大会応援してるでぇ~。

あぅ・・・アル王子・・。
姉やんのどこに入ってるの?(´゚ c_,゚`)プッ 可愛いやんかぁ~。
そりゃぁ~気持ちええやろぉ~(*´∀`*)。

ママさん、お疲れ様~身体は気をつけてねぇ~(#^.^#)。

Re: TOMOママへ

TOMOママ こんばんわ♪

アル王子!頑張って元気になってくれると思います。

おやつだけは・・
毎日オヤツの戸棚の前でクレクレ攻撃を仕掛けてきますwww。

週末の大会は、頑張って応援してきます。
はてさて・・・どうなることやら。

No title

おはようございます♪
アルちゃん。元気になってきたかな?
娘さんの洋服の中に入って気持ち良さそう~
ルカちゃん、大会頑張ってくださいね^^

Re: チーちゃんへ

こんばんわ♪

少しずつ元気になっています。
このまま何事もなく、過ごしてくれればと
毎日願っています。

ルカ君と姉やんの大会 しっかり応援してきます。

No title

アルちゃん、大変でしたね。
ブログ見て、びっくりしました。
まだ、しばらくオヤツ禁止なのかな?
「アルちゃ~ん、もう少しの辛抱だよ~
 元気になったら、ママからいっぱいオヤツもらえるからね♪」

ってか・・アルちゃん・・
大好きな姉やんの服の中でウットリじゃん(笑 

フルスビー大会、ルカ君・姉やん頑張れ!!
応援してるよ~~!

No title

アル王子~こんちわ~

アル王子大丈夫?
元気が戻ってきて良かった~!
そりゃ~ママ心配するよ!
大事な家族だからね!
しっかり治そうね(*^^)v

このお休みはルカ君の大会中だね!
頑張ってるだろうな~
大阪は暑いけどそっちはどうかな~?
お水いっぱい飲んでね~

姉やんに抱っこされてると早く治りそうだね~(*^_^*)

Re: めんこさんへ

こんばんわ
めんこさん!

コメありがとうございます!

こんなに遅れて返事(涙
もうしわけありませんです。
アル王子の心配しすぎでもないんでしょうが・・
体調がおかしくなって・・
仕事行くのがやっとで。PC開く事もなく、何日も過ぎてしまいました
まことに申し訳ないです

久し振りに色んな所のがん検診をしました(笑

Re: めいパパへ

めいパパ こんばんわぁ

返信できずにごめんなさいですぅ・・
許してくださ~~い。

やっと私めの体調が少し戻りましたので
少しずつはじめま~~す。
またよろしくお願いします
非公開コメント

