05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまた お久し振りです。

2012.05.20 18:25|愛犬
kako-S3WjGytDpbWfm0jL.png

      加工520 (9)





久し振りの・・・・・本当に久し振りの更新です。

久し振りに仕事に復帰したにもかかわらず、何も考えず
いきなり100%の状態で生活してしまい。。。。。
少し調子を崩してしまい・・・・・・・・仕事に行くのが精一杯の
状態が続きまして、こんな事になってしまいました・・・情けない・・・・
もう大丈夫です。元気になりました!が。。。無理はしません!

休んで、グズグズしている間に、待望の待望の!!
エリ姉さんのヒートが来ました!!ヤッタァー!!
アル王子が上手く乗れるか???
とても心配でしたが、流石にアル王子は若いので余裕でOKでした。

状態を確認しながら、交配を成功させました!
実は本日が最後の交配日でした。

あまり長い間隔で交配すると、出産予定日が分かりずらくなりますし
子供の大きさにもばらつきが出るので、今日で終わりです。

後は、御懐妊を願うばかりです。
楽しみです。。。。


では、最初は撮り貯めていたお花さんから
多分、クロッカスです。

加工520

次は、菖蒲と思って買ったんですが、花が咲いたら
杜若(かきつばた)のような気がします。
加工520 (2)

次は芍薬を切花にして花瓶に挿してみました
加工520 (5)

花壇で咲いてるときは、花が大きすぎて手で支えないと下を向いています
加工520 (4)

次は、チビ達のカミカミ攻撃から命からがら花を咲かせてくれた芍薬です。
加工520 (3)

色んな花が今年も咲いてくれました。
この花たちも、私の疲れた心身を優しく癒してくれました。
綺麗に咲いてくれて、本当にありがたいです。

さて次に、4月の終わりに行われたフリスビー大会です。

加工520 (7)
加工520 (8)

チャレンジ大会という、新人や若い犬達のクラスでの出場です
頑張って、準優勝でした。

姉やんルカ君 頑張りました。
まだまだ始まったばかり、これからずっと頑張って下さい。

フリスビーを通じて色んな方と知り合い、本当に一生懸命教えてくださる師匠や
たくさんの仲間の方に感謝です。

沢山のお友達と練習を頑張っています。
加工520 (11)

みーんなフリスビードッグです。
コーギーのみかんちゃん! とっても上手なんですよ!
小型犬の部で優勝しました!

   加工520 (13)

加工520 (12)

みーんなボーダーコリーです。






今日のアル王子

加工520 (15)

元気ですよ!

そう言えば、覚えてくださっているでしょうか?
アル王子のフリフリ洋服  なんと!!
洋服屋さんのホームページにアルニコ兄弟の写真が掲載されています。
ついでに覗いて見て下さい!!
http://item.rakuten.co.jp/youlamp/10000514/




ボチボチの更新をまたまたやって行きますので、
宜しく!!






スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんはぁ(#^.^#)

体調大丈夫ですかぁ?(*´∀`*)更新良かった。

おまけにすごいニュース(;゚Д゚)!
ほんとだぁ~アルニコフリフリと他のお洋服で載ってたぁ。
見たよん(#^.^#)。

姉ちゃんとルカくんすご~~い。準優勝なんて\(◎o◎)/!てか
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~。嬉しいですねタチコマママさん。
最高のプレゼントですよねぇ~(*´∀`*)。

それにそれにアル王子とエル姉ぇぇぇぇやったねぇ~
ベイビー楽しみにしてるよぉ~~(n‘∀‘)η

Re: TOMOママへ

TOMOママ こんばんわ♪

来て下さったんですねぇ!!
嬉しいです!!

ボチボチ更新で、申し訳ないっす!

エリ姉さんとアル王子の子供が!!
出来たら嬉しいです。
楽しみにしていますよ。

懐妊していたら、順次ご報告しますね。

No title

タチコマさんこんばんわ~

おひさし~です、とっても心配してましたよ(>_<)
大丈夫ですか?もう元気になられた?
良かったです(*^^)v
頑張りすぎたんですね~?
ぼちぼちいきましょうね~(^^♪

ルカ君すごいぞ!
準優勝!
次は優勝だね(*^^)v
ほんますごいな~!

アル王子も元気だし!みんな元気でよかったー!(*^_^*)

Re: めいパパへ

めいパパ こんばんわ♪

いやぁ~~歳ですねぇ・・・
ご心配おかけして・・・でも嬉しいです
心配しましたって言ってもらえるだけで嬉しいです(笑)

少しずつ頑張ります。
また宜しくです。

No title

おはようございまぁす(#^.^#)
ごめんなさいm(__)m
なんでか・・今来たらコメント送信出来てませんでした(';')

ルカ君頑張りましたねぇ~(*^^)v
準優勝おめでとうございます♪

アル王子とエリ姉さんの報告にビックリしましたぁ($・・)/~~~
赤ちゃんが出来てると良いなぁ~(#^.^#)
その後の報告、楽しみにしてます(^.^)

皆、元気そうでよかったです(#^.^#)

Re: くぅ・ひなママへ

こんにちは

久し振りに更新したのに。。
来て下さって、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

アル王子のジュニアが出来ている事を楽しみにしています
2ヵ月後が楽しみ(笑

出来ていたら、エリ姉さんの変化やら何やら
UPしていきます。

No title

更新ないから、心配してました。。。
職場復帰後、間もないから疲れがドドーーっと出たのかもね。
仕事に家事にと、ついつい頑張りすぎたんでしょう・・
手抜きできるところは、手抜きしてボチボチいきましょうね♪

姉やん、ルカくん準優勝おめでとう!
すごいなぁ~!!
頑張った成果だよね。

アル王子とエリ姉さんのニュースにもびっくりしました。
こちらもパピーちゃんの誕生が楽しみ~~♪

タチコマさん、無理しない程度にブログ更新して下さいね。

Re: めんこさんへ

めんこさん こんばんわ♪

心配して頂いて・・・嬉しいです(笑
チト無理してしまいました。
まだまだ若いつもりですが・・・・
身体は正直なのかもしれません・・・トホホ

仕事~リハビリ~フィットネス~帰宅家事ワンズの相手ETC。。。。。
一度にやりすぎました。

ボチボチでやろうと、いつも思うのですが・・・・
つい。。。
娘いわく、ママは ワーカーホリックだそうです。
何かしていないと、落ち着かない。。。。
そんな事はないと思っていますが・・・
家族や知人は皆そう言います・・・・・。

少しずつにしないといけませんね・・・

また宜しくお願いします。

No title

おはようございます♪
更新がなかったので心配していました。
体調はいかがですか?
たくさんの嬉しいニュースですね。
ルカちゃん、おめでとう!
頑張りましたね。
そしてアルちゃん、パパになる日が待ち遠しいですね^^

Re: チーちゃんへ

チーちゃん こんばんわ

来て下さって嬉しいです!!
ご無沙汰しました。
ボチボチ元気になってきていますv-91

また 宜しくお願いします。
非公開コメント

