08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月の暑い日

2012.05.28 21:07|愛犬

   加工520 (9)

暑い一日でした。
まるで夏のよう。
今からこんなに暑いと先が思いやられる・・・・・・
こちらの夏は暑くて長いです。

ワンズ達も暑かったんでしょうね。
やっと涼しくなってお庭で、ひと遊びですが元気なのは
我が家のお姫様だけ・・・・・・。

花壇の柵を引っこ抜いてカミカミ遊び
飽きたら穴掘りホリホリホリホリ・・・・・・。

加工528 (7)


素晴らしい血統のお嬢様なんですが、下品なんです。

まるで自分を穴熊と思っているかのような庭遊び。

この方達は、その様子をいつも こんな風に見ています。

加工528 (5)
『またまたアナグマ出現!
ママがまた嫌がるのになぁ。。。。。。
終わった後に穴埋めするのママなのに・・・・・』


加工528 (3)
『またホリホリしよる。よーやるわ』
『だからお嬢は、いつも土臭いんや』

加工528 (4)
『いい加減にせーや』
『涼しくて、せっかく気持ち良いのに』

『あぁ なんか眠たくなってきたぞ』

加工528 (6)

『寝よ寝よ ほっといて寝よ』

加工528 (2)

んがぁ・・・・・んがぁ・・・・

いつもこうやって日が暮れていきます。
平和な一日が過ぎていきます。

いつものように、穏やかに幸せに
ありがとうね いつも賑やかで チト賑やか過ぎるけどね    



他愛もない事で幸せを感じる今日この頃です。


多忙のためこの辺で・・・・。
                  お わ り


kako-S3WjGytDpbWfm0jL.png





スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんは♪
穴を掘ってるのはリリーちゃんですね。
必死に掘る姿も可愛いですよ。
アルちゃん、気持ち良さそう~
暑い日が続くとワンちゃんも辛いですよね。

Re: チーちゃんへ

こんばんわ♪

そうです。リリーちゃんです。
あまりの騒々しさに、家の中では自由にしてあげられないほど
鬱陶しいです(笑

りーちゃんは、この前下毛をゴッソリ抜きましたので
さっぱりしています。
フサフサだったので、こんなに小さいのかぁ・・と
ビックリしました。

No title

タチコマさん、こんばんは♪

今日は、ホント暑かったね~。
リリーちゃん!? フフフ・・お転婆さんなんですね~。
男の子がオウチでまったりしてて、女の子がお庭でカミカミほりほり♪
ワンコの世界も女子が元気なようで・・(笑)
ママさん、穴埋めご苦労様!
また一つお仕事が増えちゃったね(笑)


No title

おはようございまぁす(#^.^#)

何でもない日常がまた良かったりもしますよね(^.^)

男の子の方がおとなしいのかな??(笑)
ホリホリ隊わが家にもいますよぉ~
何が楽しいのか・・・(笑)
でも、必死にほってる姿って可愛くて笑っちゃいますよね^m^

まだ、多忙なんですね。
体調崩さないようにしてくださいね!(^^)!

No title

(^_^)/おはよー

リリーお嬢様かしらん。我が家のLOLOと同じような
穴熊堀り堀りされているのは(´▽`*)アハハ。
真剣に取り組んでいるお嬢と、

それをシラーっと見ている側の差が超笑えるわぁ。
アル王子なんか・・ケッつまらん。ってな感じで
ひっくり返っちゃうし。アハハァ(´▽`*)アハハ

確かに穴を埋めるのもママさん。
そして泥だけになったお嬢を洗うのもママさん。

そのお気持ち(T_T)お察し申し上げます。(^凹^)

Re: めんこさんへ

めんこさん こんにちわ♪

暑いですねぇ・・・・
この暑さの続きが梅雨だと思うと
ウンザリしますね。

ワン達も暑そうにしていますよん
なんたって毛皮着てますからねぇ。

なんとか暑さ対策を考えなくちゃ
エコな暑さ対策ないもんかね・・・

穴埋めするだけで汗だくv-356

Re: くぅ・ひなママへ

こんにちわ♪

ホリホリっ子には、参ります・・。
チビ助さんだから何とか善いようなものの
元気があり過ぎて・・・・・暑苦しいです。

被毛もフサフサで厚苦しいので
思いっきり抜いてあげました。

買い物袋一杯抜いて、りーちゃん小さくなっちゃった(笑

Re: TOMOママヘ

TOMOママ こんにちわ

お察し頂き、有難うございますwww

アル王子とニコやんは、いつもあぁやって
窓の所から眺めるだけなんです。

ルカ君がいると、自分達も遊ぶ遊ぶって大騒ぎをするんですけどね。

家の女の子たちは、ボール遊びとかに興味がないから
面白くないのかもしれませんね。

ひょっとしたら、人間が思うのと同じように
チマチマ りーちゃんが鬱陶しいのかも!!

では今から夕食の準備やら、家事をこなして参りますです

No title

タチコマさんこんばんわ~

リリーちゃん~ワイルドだね~(^^♪
柵をひっこ抜いたの?
穴ホリホリまで~^^;
でもね、元気が一番です(^^)/
穴埋めはママに任せてね~!

アル王子は気持ち良さそうに(*^_^*)
ちょうどいい高さの枕になってるの~?
フローリングが冷たくて気持ち良い季節が来たね~^m^

Re: めいパパへ

めいパパ こんばんわ

返事が遅くなって申し訳ないです。

昨日はPC付けたまま ウトウトしちゃってv-356
ごめんなさいね!

窓の縁は、いつもアル王子の枕になっているんですよ。
高さがちょうど良いらしくて、痛いだろうにって思うんですが
そうでもないんでしょうね。
痛かったらしないでしょうからね。

頭がチト大きいから(笑)重たいのかも
よーく何処かしらに、顔をのせてますもん。
非公開コメント

