10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

BBQの季節です

2012.06.03 23:00|愛犬

今日は、先日お庭でやったBBQの様子です。

暑くなると、お庭をビヤガーデンに見立てて、BBQをします。

お肉もたくさん買って来て、焼いて焼いてたべますよ~~

加工602 (4)

こんなに沢山・・・・・・誰が食べんの??

兄ちゃんが買い物をして来たので、すべてタップリサイズですねぇ

豚足までありますよ!

こちらでは、豚足は茹でて柔らかくなったものを
炭火で焼いて、酢醤油で食べるんですよ。
コラーゲンた~っぷりです。
気持ち悪い!なんて言わないでねぇ~~。
美味しいんだから~~!

加工602

スパーク兄さんも興味深々で、お肉から目が離せません。


この方達も、ウハウハですよぉ

加工602

加工602 (2)

加工602 (3)

スパーク兄さん 目がランランやん
の~~んびり マイペースのスパーク兄さんじゃないみたい!




この後は、大騒ぎで写真撮る係りが不在で・・・・・

次回こそ、しっかり写真とるぞ~~~





また暫く忙しくなりますゆえ・・・
コメントの返事遅くなる可能性がありますが・・・・
楽しく読んでいますので、宜しくお願いしますです。

訪問も必ず応援に行きます・・・がチト遅くなるかも・・・
すみません・・・
老体に鞭打ちながら、頑張っておりますゆえ お許しを・・・・・。




コメント:

No title

おはようございます♪
庭でBBQ,いいですね。
美味しい匂いにワンたちもワクワクだったかな。
お忙しいようですが無理なさいませんように…

No title

おはようございます(#^.^#)

バーベキュー良いですねぇ~♪
しかもお庭でなんて・・・
美味しそうな匂いで皆ルンルンだねぇ~~♪♪
おめめがキラキラしてる~^m^

また、忙しい日が始まるんですね(>_<)
返事も訪問もボチボチで良いので、体休めて下さいね!(^^)!

No title

お庭でバーベキューかぁ~。最高の贅沢ですよねぇ~
すっごく素敵です。
ワン達も嬉しそう(*´∀`*)

お肉すっごいいっぱい。あぁ・・・焼肉の匂いが
何故か漂ってきた気分。。お腹すいたぁ~
うん?さっき朝食食べたのになぁ(T_T)。

Re: チーちゃんへ

こんばんわ♪

お肉を焼く時の あの 香り・・・・
人間でも食欲をそそりますから、ワン達には堪らんのでしょうね。

頂戴 頂戴の連呼でしたよ。

いつも暖かい声掛けを有難う御座います。

Re: くぅ・ひなママへ

こんばんわ♪

お目めキラキラになってますねぇ。
皆さんお肉から目が離せませんもん。

いつも思いやり溢れる優しい気遣いをありがとうね。
とっても嬉しいです。

でも あれやこれやで大忙しです。
これにエリ姉さんのご懐妊が重なると・・大変だけど・・
でも嬉しいなぁ

Re: TOMOママへ

こんばんわ♪

食べにお出でよって言ってるじゃありませんか!!(笑
近くだと良いのになぁ・・
新幹線でひっと飛びぃ・・・・って訳にもいかんしね(笑

BBQは、息子達のビールを沢山飲む為のイベントですwww
でもおかげでみーんな楽しい時間を過ごせますww

取り急ぎの返事でごめんなさいね。

非公開コメント

