03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テンション激下がりの日

2012.06.14 22:56|日記
昨日のお話しです
久し振りの終日オフ。
朝からトマトさんやピーマンさんの状態確認
    加工614 (2)
トマトさんは、かなり美味しそうな赤い実が熟していました。
    加工614
ピーマンさんは、あまり出来がよろしくないです・・・・・
あまり実が付いていませんが、出来ている分だけ収穫!

トマトは、完熟してからの収穫ですからとても美味しかったですよ。


あとは、洗濯掃除を終え


ずっと見たかったMIB(メンインブラック)3Dを見に行く事に!
姉やんとも久し振りのお出掛けになりました。

加工614 (3)

上映時間まで少し時間があったので、チケットを購入し
TULLY'S COFFEEで時間をつぶす事にしました

加工614 (4)
姉やんはモーニング、私は水出しアイスコーヒーをお願いしました







『3Dで見ると面白いやろねぇ』と二人で思いっきり楽しみにして
映画館へ行って見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


加工614 (5)

ん?????????
なんじゃ??????
何の事や??????

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇx!!!
中止って・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。



スタッフにしっかりと頭を下げられ、何も言えず・・・・・
払い戻しを行い、平日の無料映画鑑賞券を頂き(これは儲かったんですが)
そのまま帰宅・・・・・・無料券より、やはり見たかった

残念でした・・・・・・

テンション激下がりなので



ドッグランにでも行こうか!
と思ったんですが、あまりの上天気に暑すぎる・・・・・
んじゃ、ドッグカフェに行くか!

と言う事で、ドッグカフェへ
ワンコラしない、アル王子とルカ君だけを連れて!
ニコやんは、興奮が治まりにくいのでカフェは無理・・
ゴメンヨ!!
行ってくるねぇ!!!


と、こんなテラスのあるカフェです。
加工614 (6)





ちと、時間がなくなりました・・・・
続きは、次回に持ち越し。
申し訳ありません

加工614 (8)

加工614 (9)


今日はこの辺で・・・・・・・
訪問や応援に行けず、申し訳ありません
時間が空き次第、直行しますのでお許しを!!







スポンサーサイト

コメント:

No title

おはようございます♪
映写機トラブルとは残念でしたね。
明るいテラス席のあるカフェで
ワンたちも美味しいものを食べたかな?

Re: チーちゃんへ

チーちゃん こんにちわ

本当に残念でした・・・・
スタッフの方も『こんな事は初めてです』と慌てていらっしゃいました。
また来週にでもリベンジに行きます。

No title

こんばんはぁ~(#^.^#)

トマト美味しそう~~~♪ピーマンも美味しそうですぅ。
野菜大好きな私としては羨ましい限りです。
我が家では、万願寺とうがらしとミニトマト(~_~;)。
それもヒト株だから、数個だろうなぁ~収穫(T▽T)。
でも、新鮮なもぎたて野菜を食べてみたいんですよねぇ~。

映画すっごく残念ですよねぇ~
そりゃぁ、テンション下がるわァ~。
今見たいんですものね~。

ドッグカフェ涼しそうなテラスですね。
(´▽`*)アハハ ルカくんのお顔可愛い~~
ルカくん、今度の記事楽しみにしとくなぁ~

季節の変わり目お身体気をつけてくださいねぇ~

Re: TOMOママへ

TOMOママ こんばんわ

トマト美味しかったですよ。
やっぱり完熟するまで生っていると
甘味が違います。

マジで映画は残念でした。
次回は頂いた無料券で見ますよ。

ジメジメの季節になりましたね。
お体ご自愛ください。

No title

楽しみにしてた3D映画・・・残念でしたね。
ほんと、え~~~~!って叫びたくなるよね(笑)
頭は映画モードになってるし・・ 

アル王子&ルカ君をお供にドッグカフェ♪
ん? このテラスどこかしらん?
みんなで楽しい時間を過ごせたかな。



No title

タチコマさんこんにちわ~

うんまそうに実ったトマトだね~
ちぎってそのまま食ったらうまいんですよね~
あ~おいしい~^m^

せっかく楽しみにしていたのに見れなかったのは残念でしたね~
3Dなのにいまだに映写機使ってるんですね~?

すぐに気分切り替えられるところがナイスです(*^^)v
王子とルカ君は楽しめたかな~?(^^♪

Re: めんこさんへ

めんこさん こんばんわ

足の調子は如何でしょう?
無理をなさらずに、時間が薬です。

映画は本当に残念で、暫くは、気分が落ちて落ちて・・・
次回、無料券で鑑賞してやるぅ!

このドッグカフェは、久留米のバジルプラスという所です。

Re: めいパパへ

めいパパ こんばんわ

トマト美味しかったですよぉ!
完熟しての収穫ですから、千切りたての
美味しい事 美味しい事!

次回リベンジで、見てきます!!

めいパパは、出張続きでお疲れのところ
コメントまで残してくださって
有難うございます。
お身体大切に安全運転で!!

No title

こんにちわっp(^^)q
戻って来ましたぁ~~♪♪

何回も覗いて…映画の笑ってしまってましたよぉ(^_^;)
凄く残念というか、ホントついてない(>_<)
映画館の方ももぉ必死に謝るほかないですねっ(笑)

続き、楽しみにしてます♪♪

訪問も更新もボチボチになりますが、
時間がある時にチラ見して行って下さいねぇ~~p(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:くぅ・ひなママへ

オッ!!帰って来ましたね!!v-426
待ってましたよ!

頑張んばらず、流れのままに・・・・
自分の流れに身を任せてごらん。
きっと楽になるからさ。

返事遅れてごめんね。


雑用に忙殺されて、PCの電源も入れてないの・・
ごめん 本当に・・・・

Re: 鍵コメさんへ

お互い様ですよ。

そんな風に感じて頂いたら
とても嬉しいです。
非公開コメント

