06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグカフェ 続きです。

2012.06.20 22:14|愛犬
こんばんわ
やっと、時間を見つけて チラッと更新です。

前回の続き・・・・

ドッグカフェに着いて、何食べようか・・・・・ん?
イヤイヤ・・あんたさん達 関係無いし・・
その上、字 読めないし

加工620 (14)

静かに静かに!恥ずかしいよ!
躾が悪いって 笑われるぞ!!

姉やんが、なんか食べるの!
お前さん達と違うの!まったく もぅ!


加工620 (13)
加工620 (12)

こんなサラダとバジルのパスタを食べましたよ。
コーヒーか紅茶が付いてます。

食べてる時も、こいつらときたら
加工620 (11)

食べ物から目が離れません。

でも・・・ゆっくりと食事をして、カフェのウッドデッキの方へ
移動しました。

加工620
こんなフリースペースがあって、ちと暑いんですが
ボールを貸して頂き、遊んでみました。

加工620 (8)
加工620 (7)

ルカ君には、ちょっと狭いですが 満喫してました。

それでもまだ太陽がサンサンでしたので、早めに
切り上げ、テラスに移動。

と・・・・・
加工620 (2)

実は、我が家のルカ君、外で排泄が出来ないのです!!
顔に似合わず、デリケートな神経の持ち主なのです。

ですが、この暑さ。。。。
喉が渇きますよねぇ
大丈夫ですかぁ?
加工620 (3)
そうなんです。
トイレシートの上ならするんじゃないかと。。。。。。
広げてチャレンジしますが・・・・・

う~~~ん 駄目ですねぇ。

加工620 (4)
うるさいわい 黙ってなさい!

加工620 (6)



加工620 (5)
まったく アル王子! そんな事 言わないの!!

根性悪いぞ!!

加工620 (9)

うん! 水は飲まないと駄目だよ。
お漏らしの方が、まだ良いよ。
好きなだけ飲みなさいな。

とは、言ったものの 我慢するんですよね
可哀相なくらい・・・・・・



と、このお方・・・・

加工620 (10)

視線の先には。。。。。。。。。

加工620
こ~~んな カワイ子ちゃん達が!


まったく!
家ではヒート中のリリー姫の所へ、行きたい行きたい行きたい!!

交配してから、女の子ちゃんに目の無い駄目男に成り下がり

こいつと来たら・・・・反省の素振すら無く・・・・・
雄の性でしょうか?
悲しいかな・・・・・・・・・。 



そうそう MIB! リベンジ成功しました。
しっかり無料券で見てきました。

映画の批評は・・・・やめましょう
私個人は、このシリーズ好きなのでOKです。

ただ・・・3Dの部分は・・・・もう一つです。
バイオハザード位、華々しく3Dをやって欲しかったですぅ!!


映画の帰りに、しゃぶしゃぶを食べて満喫して帰りました。

加工620 (15)
美味しかったぁ。





スポンサーサイト

コメント:

No title

おはようございます♪
美味しそうなパスタですね。
アルちゃんもワクワクだったかな?
友達のワンちゃんもトイレシート持参で
チッチさせてます。
映画、観に行けて良かったですね^^

No title

おはようですッ(*^_^*)
先日はコメントありがとうございましたm(__)m
始めてのコメントなのに・・・あんな記事ですいませんでしたぁ~(笑)
でもとっても嬉しかったですッ(*^_^*)

みんな可愛いですね~❤
食事をガン見が笑えるのと可愛いのとで(^^♪
外では排泄できない子いますよね~・・・
我が家にも居ますよ~(*^_^*)でも我慢限界の時は・・・しちゃいますが~(笑)

No title

ちは(#^.^#)

メニューを真剣に吟味風のアル王子に笑えるわァ。
無理無理(´▽`*)アハハ。

ルカ君そっかぁお外でチッコダメなのねぇ(→o←)。
にしても・・
ルカ君可愛すぎぃ~≧∇≦ブハハハハハ
お水の時のお顔~~むぎゅーてしたいよぉ~(#^.^#)。

アル王子 むふ(^0_0^)。色男に変身やなぁ~
浮気はダメよぉ~アル王子(*´∀`*)

バジルスバゲティに(゚д゚)ウマーそうって反応し、
お昼ご飯はバジルスパにしよう~~て思っていたらば
Σ( ゚∀)ゲッ!! 肉・・超うまそぉ~~~と反応し・・
どうにかしてくれぇ~ご飯に反応するこの性格:(;゙゚'ω゚'):

台風は大丈夫でしたか?
蒸し暑く人もワンもばてるような気候ですが、
身体に気をつけてくださいねぇ~
また、更新楽しみにしています(*´∀`*)。

Re: チーちゃんへ

チーちゃん こんにちわ

そうなの・・顔に似合わず
ルカ君 外ではまったく駄目なんです

フリスビーの大会の時は、本当に大変です。
会場の隅っこを見つけて、シートを広げて・・・・

何とか、出来るようになれば良いんですが・・・笑

Re: はらこあママへ

はらこあママ こんにちわ

コメントありがとうです。

ママさんのブログ、愛情に溢れていて
読んでて気持ちが良かったですよ。

惜しみない愛情を感じました。
またお邪魔させてくださいませませ。

ママさんもまた来てください。
たま~~に更新なので、それだけあしからず・・・・・。
6ワン軍団でお待ちしてま~~す。

Re: TOMOママへ

TOMOママ こんにちわ

ルカ君の顔!!
最高でしょう・・・・!
ブッサイクったらありゃしない・・・・

でも、旨そうに飲むんですよ
ゴクゴクと、容器を両手で抱え込むようにして飲むの。

外でチッチさえ、出来ればねぇ・・・
そこが問題なのです。

台風は、こちらは何の影響もなく
通り過ぎて行かれましたが、TOMOママの所は
それこそ大丈夫だったのかなぁ?

立派なマンションだから心配ないよね。
我が家なんか、瓦が飛ばないか???
植木鉢は大丈夫か?
野菜さん達は大丈夫か?
雨戸は飛ばないか?って
心配で堪らんのよねぇ・・・
台風だけは来て欲しくないわぁ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございますp(^^)q

ルカくんくぅと一緒だぁ~!!
何度挑戦してもちっこ出来ない(>_<)
だから、車におトイレ積んでます(笑)
家でも汚れてるとしないから、トイレ監視員が必要だぁ~(^_^;)

アル王子、ついに男に変身しちゃったのねぇ(T_T)
もぉ大好きなフリフリアル王子が…戻ってぇ~!!
あの頃に…O(≧∇≦)o

映画見れて良かったですねぇ~~!!あはは~

Re: くぅ・ひなママへ

こんばんわ!

くぅちゃんもなの?
ルカ君は顔に似合わず!でしょう・・・。
でも本当に困ったもんです。

アル王子は女の子を見ると、腰振り体操をしようとなさるの・・・・
まったく!どいつもこいつも駄目男君です・・・・。

No title

タチコマさんこんちわ~

王子にルカ君は見てるだけだったのね^^;
メニュー読めないんじゃね~・・・そういう問題かいってね^m^

良いウッドデッキもあって良いお店ですね!
確かにルカ君には狭いね^^;
添えでもお外で遊べたら気持ちいいよね~
・・・大丈夫かい?そんなにお水飲んで?
・・・んで結局ルカ君のチッチはどうなったんだろう?(>_<)
きっと我慢したんだろうな~?
お家に帰ったら一目散にトイレに・・・
にんにも良くある光景ですよね~(^◇^)

もうリベンジ行って来たんですか?
素早いですね~(^^♪
楽しめたみたいで良かったですね(*^^)v
しゃぶしゃぶ付きで、フルコースですね(^^)/

Re: めいパパへ

めいパパ こんにちわ

お疲れのところ、訪問して頂きありがとうございます。

結局・・ルカ君のチッチは、忍の一字でした・・・・(笑
帰り着くやいなや なが~~いチッチをお庭でやっとりました。
庭でなら出来るのにねっ!何が違うのやら?????

安全運転で身体を労わって、仕事がんばりましょうね~~。
非公開コメント

