08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アル王子の ドヨ~~~ン

2012.06.26 19:33|愛犬
鬱陶しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょう?
こちらは、ムシムシと暑いかと思えば、土砂降りの雨
肌寒いなぁと思うような日があったりで、体調管理が大変です。

皆様も充分に体調管理して下さいね。
この時期、無理は禁物ですよ。



   ーーーーーー今日のアル王子ーーーーーーーーー

     加工625 (2)

って、これはPCの待ち受け画面・・・・。
いつも、この書斎兼寝室でパチパチとやっとります。
今日は、エリ姉さんがウンPをやっちゃってましたので、
    加工625

これで、香を焚きながらパチパチやっとります。

とても静かにパチパチがやれています。
と言うのは・・・・・・・

  加工625 (3)

  加工625 (5)

あまりの騒がしさに、姉やんに ガッツリ 怒られました。
大好きな姉やんに怒られるのが、大の苦手のアル王子・・・・
ならば、怒られないようにすれば良いものを。。

『お前は王子様じゃないぞ!!』
『エンペラーでもない!』
『我儘も良い加減にせ~~~~~い!』
挙句に、
『ママがあんまり甘やかすからこうなるんやろーがぁ!!』
と・・・・・・
私にもトバッチリが・・・・・・。


で・・・・
どんな顔してるのかなぁ・・・・と覗き込んでみると
加工625 (4)
こんな顔でした(笑)

なんて愛らしい!!と・・・・・
『そんな風やから、舐められるんよぉ!』
と、姉やんからの激が・・・・・・・・・・・

でもでも・・愛らしい・・・
反省してますぅって言う感じのポーズをジーーッと固まって
やっているのが、またまた・・・・・・

加工625 (7)

それでも、怖くて姉やんには近づけないのですよ。

どうやらアル王子は、恋人と喧嘩したら、グジグジと
いじけるタイプのようです。
気にして気にして、凹んで凹んで・・・・・・・・
じと~~~~って(爆笑)


あれっ・・・・・・・ん???
いつのまにやら・・・・・
加工625 (9)

まったく こいつときたら!

可愛いったらありゃしない!


この件に付き、ニコやんから一言
加工625 (8)

ありゃ・・・・そうなのかい!
そりゃごめんよ。



てな一日でした。







スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんは♪
あらら、アルちゃん叱られちゃったのね。
ウチにも元気な子がいるので(笑)
しょんぼりしている姿を見ると
抱きしめたくなりますよね^^

No title

こんばんわ(*^_^*)
お邪魔しちゃいましたよぉ~♪♪

きゃ~~~!!こんな姿で反省って・・・可愛すぎますぅ~~v-10
とってもお姉ちゃんが好きなんですね~(*^_^*)
好きな人から怒られてショックだったんだろうなぁ~・・・

あはははッ(笑)
ママまでとばっちりがきたのですね~^m^

Re: チーちゃんへ

チーちゃん こんばんわ

しょんぼりしてると、ホントにフニフニって
触りたくなってしまいます。
ホレホレホレ!ってコチョコチョってしたくなります。

でも・・・やると・・娘に怒られます・・・・。
そんなだから、舐められるって!!
舐められた~~いって言うと
馬鹿を見るような目で見られます(笑)
駄目な母ですぅ・・・

Re: はらこあママさんへ

はらこあママさん こんばんわ

来て下さって、嬉しいです。
ありがとうです。

反省してるふり・・・なんです、きっと・・・・
でも可愛い・・・。
抱きしめてチュウゥゥゥゥゥゥゥってしたくなる!!

実際にやると、え~~っっっっ!!って、迷惑そうな顔すんだよなぁ・・

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー~
遅くなっちまってごめんです(つд⊂)

アル王子(#^.^#)。
うむうむかわえぇなぁ~
すんごく反省してる風が笑えるし、なかなか許してもらえずに
寝ちゃうのが最高(´▽`*)アハハ。

姉やんが大好きで怖いのねぇ(#^.^#)。
叱られると・・こんななったら、笑っちゃうよねぇ。

我が家のCOCOもパパが怖くて・・怒られると
すぐにヘソ天で手を上下に動かしてゴメンゴメンするの。
んで、あんまり可愛いから笑って、
パパに笑ったらあかん・・て叱られちゃう(^^ゞ。

だけど・・・可愛いんだものねぇ。
健気で一生懸命ゴメンナサイって感じを醸し出してると
生意気でかわゆくてスリスリしちゃいますよねぇ~
(^凹^)がはは←甘あまのママ

アル王子許してもらえた??
ニコやんも付き合ってあげて優しいなぁ~♪
姉やん・・許してあげてねぇ~(´▽`*)アハハ

Re: TOMOママへ

TOMOママ こんばんわ

いつもコメント有難うね。
とっても嬉しいですよん。
遅くっても早くっても、ぜんぜ~~ん構わないですよん。
来てくれて有難う。

そう言えば、エリ姉さんのお腹が膨らんできたような
感じがしてきました・・・
エコーを撮りに行けばいいんだけど・・・
出来てないって言われるのが、ショックでして・・
未だ・・病院へ行けず・・・
お腹が大きくなってきたのか?
お太りになって来たのか?・・・・(笑
病院いかなくちゃ・・・・
非公開コメント

