10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プール開きとベビちゃんズ

2012.08.06 17:12|愛犬
目が開きました!
萌え~~~な様子をご報告です。

が、その前にアル王子のプール開きからどうぞ

加工806 (15)

加工806 (13)
加工806 (14)


せっかくのお誘いを頂きましたので、この後は一緒にプールへ
なので以後の写真はありませんです・・・。

皆さん、怖いような楽しいような・・・
必死で泳ぐその姿が、ユーモラスで!!
近いうちに又プール遊びをやります

ちなみにルカ君は怖がって入ってきませんでした。
スパーク兄さんは、プールを破ってしまうので、入水禁止です。



ではでは、萌え~~~なベビちゃんズをタップリと見てやって下さい

加工806

加工806 (8)

加工806 (9)

このダップルちゃんは、一時もジッとしていません。
写真もブレブレで中々撮れません。

性格が違うんですねぇ。こんなチビちゃんのうちから性格に
ハッキリとした差がでるんですね。

加工806 (10)

加工806 (7)


加工806 (11)

ずいぶんとお顔がハッキリしてきましたよね。

では、次はおっとりとして可愛いブラタンちゃんです

加工806 (4)

加工806 (5)

加工806 (6)

だんだん可愛さが増してきます。

チマチマと歩き出すともっと可愛いんでしょうね

どんな風に育っていくのか、今から楽しみです。




アル王子の今日のつぶやき

加工806 (12)

加工806 (2)


ダップルちゃんは、ヘソ天でよ~~く寝てます

こんな風に

加工806 (3)

     爆笑








スポンサーサイト

コメント:

No title

こんにちわ(o^∇^o)ノ

プール開きだったのですね~♪
我が家も昨日・・・プールで遊びましたよ~\(*´▽`*)/
みんな楽しげに遊んでいて・・・こっちまで楽しくなりましたよ( ´艸`)ムププ

いやぁぁぁぁぁん❤
お目目が開いたのですね~(*゚ー゚*)ポッ
可愛いさ倍増ですね~❤❤❤
小さいころから性格の違いは見られますよね~( ´艸`)ムププ
でも何をしてもコロコロ&ヨチヨチで可愛い盛りですね♪

お忙しいなかBABYちゃんをUPしてくださって・・・嬉しいで~す♪
暑い日々なので・・・体に気をつけて頑張ってくださいね\(*´▽`*)/

Re: はらこあママへ

こんにちわ

いつもコメントありがとうですぅ!!

ベビちゃんズは本当に日々可愛くなっていきます
毎日見るのが楽しみで仕方ありません。

まだまだ暑い日が続きます、お互いに
身体に気をつけて頑張りましょうね

No title

ちはぁ~(*^_^*)

プール開きだったのねぇ~あらぁ~ママが一緒に入ったシーンは(*^_^*)。
見たかったのにぃ~ヽ(*´∀`)ノ
アル王子もお水平気ですねぇ(´∀`)。
ルカ君( ´,_ゝ`)プッ可愛い。。てか、スパーク兄さん(≧▽≦)ブァーハッハッ!入水禁止命令て大笑いです。確かにビニールだものねぇ。

ベビーちゃん達。。。なんて。。なんて。。なんてぇ~~~
かわえぇぇぇぇのぉ~~ヽ(´ー`)ノ。可愛いすぎるですよぉ~~~(*^_^*)。
ほんと、目が開いてより可愛いですねぇ。
てか、前のもすごい可愛いけどねぇ(^^ゞ。

だっぷるちゃんはヤンチャさんだねぇ。
寝姿でもそんな雰囲気があるよねぇ( ´,_ゝ`)プッ最高だわぁ~この寝姿。
ブラタンちゃんも優しそうなとっても可愛いお顔だね。
ホント、可愛いわぁ~(^_^)。。
見てるだけで幸せになるわぁ~~~♪♪
可愛いベビーちゃん達のお姿。。またまた見せてねぇ~~
プールもまた、楽しみにしていま~~すヽ(´ー`)ノ。

Re: TOMOママへ

こんばんわ

ママのプール入水シーン!!
目が目が目が・・・・・・潰れてしまう!!
美しすぎてww(爆笑)

次回!画像に納まったらUPしましょう。

チビちゃんズも産まれて、半月になりました
早いものですね。

時間が取れたら、UPしていきますからね。
また次回は大きくなっていますよ。
楽しみにしててね 

No title

こんばんわ~(*´∀`*)

めちゃくちゃ可愛くて・・・家族で見ちゃいましたぁo(*^▽^*)o
お目め開いたんですねぇ~♪
可愛い~(人´∀`) キャハ~❤

ダップルちゃんの寝姿・・・>m<フフ
もぉメロメロになってます(人´∀`) ♪

プールしたんですね(´▽`*)
大きなプール~~
こんなに大きいとスイスイ出来るねぇ~♪
アル王子はコワくないし破壊しないのかぁ!

スパーク兄さんはひなと一緒だぁ~>m<フフ
破壊されるわけにはいかないからねぇ~!

また赤ちゃんみにきまぁすo(*^▽^*)o幸せ~

Re: くぅ・ひなママへ

こんばんわ

ご家族で見てくださったのね!
ありがとう!!

まだまだ今からが可愛い盛りですから
時間を見つけてはUPしていきますよ。
また見に来てくださいね。
待ってますよw

いつもコメントありがとうね
とても嬉しいです。

No title

ま~、立派なプール!!
これだけ大きいとみんなで水遊び楽しめるね♪
ママさんを誘ってるアル王子カワイイなぁ~。
ママさんも一緒になって遊んでる姿見たかったな・・ウフ・・

ベビーちゃん、どんどんカワイイ表情を見せてくれますね。
もう、それぞれ性格の違いが出てくるんだね。
確かに寝姿にも違いが・・
ダップルちゃん、大物になりそう(笑)

No title

おはようございます♪
大きなプールですね。
いいなぁ~
私も入りたいです^^;
お目目が開いたパピちゃんたち可愛いですね^^

Re: めんこさんへ

めんこさん こんばんわ

このプール 2.5M位の長さがあるので
結構、皆で入って楽しんでます。
ですが・・・

水の表面に浮く毛!これが凄くて・・・・
網ですくってると、結構な量になります・・
それさえ無ければ、結構楽しいです。

ベビちゃんズ 随分とハッキリして来たでしょう?
ヨチヨチしだすと、可愛いでしょうね。
またUPしますから来てくださいね。

Re: チーちゃんへ

チーちゃん こんばんわ

いつでも、入りにいらっしゃってぇ~~
歓迎するよ~~。

ホントに暑い時は気持ち良いですよ。

ベビちゃん 少しづつ大きくなって
ハッキリとしてきて、可愛くなってきましたよね。
非公開コメント

