09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほっこりんこ

2012.08.24 00:50|愛犬
久し振りです・・・
なかなか時間が取れず、訪問も出来ずに皆さんゴメンナサイ。


新しいベビちゃんズの写真です。

暫しの時間、ホッコリして行って下さいませ。





ポケット ベビちゃんズ

加工814 (2)




 並んで ネムネム・・・
加工814 (4)



        加工814 (3)



アッチ向いて プン!
加工814 (5)

真正面から撮れる!!  と思った瞬間!!

違う方見るんだもんなぁ   ガッカリだよ・・・



随分と大きくなりました。
テンヤワンヤの出産から、一ヶ月が過ぎ 
220グラムで産まれたベビちゃんズも今では、1キロ近くになりました
かなりシッカリとした足取りで、ヤンチャぶりを発揮しています。



ざっとこんな感じで、無事に大きくなっています。
色々と忙しく過ごす毎日で、時間を割く暇がなく 訪問も中々出来ずに
本当にごめんなさい。

もう少し落ち着いたら、シッカリ応援に行きます。



最後に我が町の夏祭りの山車の写真です。

大蛇山と言う祭りです。
まだ整理がついていないので、昼間に撮った写真をUPします

加工814 (6)

加工814 (7)

こんな山車が沢山、町中を練り歩きます。
夜は、火を吹きながら回ります。

とても綺麗で勇壮な祭りです。





スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんわ~(*´∀`*)

こちらも携帯からばかりの訪問だから、足あとも残ってないのに・・・
コメントありがとうです(´▽`*)

ベビちゃん達もぉ1キロなんですかぁ~
大きくなるのって早いし、
私なんて1キロになった子しか見た事がないから・・・
ブログでベビちゃん達が見れて嬉しい~❤

ポッケに入ってるのも同じ角度なのも・・・
ホントめちゃくちゃ可愛いですo(*^▽^*)o
2枚目の写真なんて・・・よくポスターに載ってる感じ~

こんな素敵な時間が過ごせて・・・羨ましい~~>m<フフ

お祭りのアップも気長に待ってるので、ゆっくりで大丈夫ですよ(*´∀`*)

No title

(^_^)/おはよーございます

お忙しい中、コメントくださって本当にありがとうございますヽ(・∀・)ノ
嬉しかったです(*^_^*)。
でも、無理なさらないでくださいねぇ~
大変なのは分かっておりますからねぇ(^-^)。

おチビちゃん達、ますます可愛い(*^_^*)。
もうぎゅ~~~~~て抱きしめたくなりますよねぇ(^-^)。
それにすでにシンクロしているのが、すごいわぁ~ヽ(・∀・)ノ
ぷぃってするのも一緒にしてるしぃ、同じ方向(*^_^*)。
可愛いわぁ~~。何度も言いたくなっちゃいますよぉ~
可愛いって(´∀`)。

山車カッコイイですねぇ。
こんな山車見たことないです。
夜の火を吹きながらっての見てみたいですぅ~(*^_^*)。
お祭り大好きなんで、こんな風に見たことのない山車とか
お祭り見るの嬉しいです。

おチビちゃんの可愛いお写真と山車とありがとうございます。
すごく楽しめましたぁ~ヽ(・∀・)ノ

No title

こんにちは♪
わぁ~可愛い!!
日々成長中のパピちゃん
まさに天使ですね。

No title

タチコマさんこんにちわ~ 

また変な輩が来たのかと心配してました~
何事も無くて良かった~

ポケットダックス~かわいすぎる~(●^o^●)
何をしても可愛いよね~!
大きくなっても可愛いけどね(^^ゞ
訪問なんて気にしないでできたらゆっくりして下さい~
楽しそうなお祭りもありますし~
年に一回ですもんね(*^^)v

Re: くぅひなママへ

遅くなってごめんねぇ。。

何だか、超多忙で・・・・って言い訳ばかりで申し訳ない!

ベビちゃんズは、パタパタ走って回るようになりました!
とっても元気です。

なかなか訪問できずに、とても気になって
いるんだけど・・ごめんね

ベビちゃんズが90日位で巣立つ予定なので
頑張らないと!!支援も頑張らないと!!
やる事が多くて・・・・
サクサク行動できないからさ・・・
許してね。

Re: TOMOママへ

TOMOママ 遅くなってごめんね。

色んなことが一度に沢山出来ると良いんだけど・・
遅々として進まず・・・
今頃の返事です。

チビちゃんズ元気に走り回ってますよ!
ダップル君のほうは、風(ふう)ちゃんと言う
名前が決まっていて、認識するように
呼びまくっていますが、お二人さんが反応するので
どっちも風ちゃんにしてくれると良いのに・・とか・・
下らん事を考えてます(笑

訪問できずにごめんね
チビちゃんズのお世話と支援の両方を頑張っています

でも夏ばてしようとよねぇ
疲れてるもん すこ~し・・・・(笑

Re: チーちゃんへ

チーちゃん こんにちわ

遅くなってごめんなさいね!!

ベビちゃんズ 見てるだけで楽しいですよ
色んな事をやらかしてくれます。

アル王子達もこんなだったなぁ・・とか
色々と思い出させてもくれます。

またお邪魔します
宜しく!!

Re: めいパパへ

めいパパ こんにちわ

朝晩が少しずつ、涼しくなってきましたね。
元気で暮らしておりますです。
訪問も出来ずにいますが・・・
申し訳ないです・・・・

また時間が出来たらお邪魔します!

ベビちゃん達を見てると
ここが似てる!あそこが似てる!って思いますよ
良く似るもんですねぇ。
ダップルちゃんはアル王子とそっくりのお顔ですもん
もうビックリする位似てます。

動作の一つ一つも、アル王子の小さい時を
思い出し、ほっこりしてます(笑

非公開コメント

