05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチコマ0220

Author:タチコマ0220
管理者:タチコマかーさん
195?年2月20日生まれ
おばさんとしてベテランの域に
達してます。
6ワン達
アル王子(m.ダックス チョコダップル雄)
2010年3月26日生まれ

スパーク(ボルゾイ ホルスタイン柄雄)
2009年11月28日生まれ

ニコやん(m.ダックス ブラクリ雄)
2010年3月26日生まれ(王子の兄弟)

リリー(m.ダックス シェーデットクリーム雌)
2011年7月25日生まれ

エリ (m.ダックス ブラタン雌)
2006年11月6日生まれ

ルカ (ボーダーコリー スムース雄)
2011年7月1日生まれ
 
4頭仲良くブログサイズ
左からアル王子 リリタン ルカ 
ニコヤン

立ち姿ブログサイズ
スパーク兄さん

エリちゃん正面
エリ姉さん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

気晴らしに!

2013.04.29 11:58|日記
ご無沙汰です。

父が入院して2ヶ月半くらいたち、動かなかった右半身が
少しづつですが、あまり力は入りませんが動くようになって来ました。

一人で立ち上がり、杖を使い介助を受けながら歩く事も出来るようになってきました。

リハビリと本人のやる気の大切さを感じました。
まもなく80歳を向かえる父ですが、とても意欲的に
毎日のリハビリをこなしています。

PTの先生からも頑張り過ぎないようにと言われるほどです。
やはりやる気って大事なんですね。

ちゃんと身体は応えてくれています。

私も負けないようにしないといけないですね。


ここの所、仕事と病院の往復で心身ともに疲れ気味で
気分転換に北九州の門司港レトロに行って来ました。


門司港

これは、旧門司三井倶楽部です
アインシュタイン博士ご夫婦が宿泊された部屋などが残されています。

林芙美子資料館もありました。


門司港 (2)

これは、門司港遊覧船・・・その後ろにあるのが黒川紀章設計のタワーマンションで
最上階は展望台になっていて、屋上の半月形の所はヘリポートだそうです。

門司港 (4)

これは、国際友好記念図書館 何だか素敵な佇まいです。


門司港 (6)

これは、多分・・・・門司税関・・じゃないかと・・・
忘れてますな・・・・・


門司港 (3)

これは、タワーマンションと遊覧船の間から遊覧船側をみた景色。

良い天気でとても綺麗でした。

美味しい河豚料理と素敵な景色に英気を養いました。

やはりリフレッシュは必要です。



では、最後に 我が家のフリスビードッグ ルカ君の
スーパージャンプ!

門司港




